07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 
みんなの掲示板引用

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【案内】9月日帰りツーリング

9/17(祝)

8時00分に関越道「嵐山PA」集合・雨天中止

長野群馬を走って
草津の西の湯河原露天風呂…巨大露天風呂
と、まったりツーリング

現在の参加者→しまちゃん、かっぱ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【案内】10月1泊ツーリング

10/6(土)一泊
予約が必要なので9月中に参加連絡いただくと助かります

基本的には観光地を走るだけ走ってキャンプ場へ
秩父・吉田町・「元気村」
http://www.ryuseinomachi.co.jp/camp/genkimura.htm

キャンプサイト…2100円
利用料…735円
温泉入浴料…420円
買い出し&自炊ですorレストラン

テントがいやな人は、バンガローorコテージを予約

時間の都合が悪い人も参加できるように
途中参加もできる場所を選んでいます

たとえば、手ぶらでも泊まれる
温泉風呂設備

もちろん、泊まらなくて途中帰路もOKです

現在の参加者→中ジー、かっぱ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月日帰りツーリング[予定]詳細は後日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【案内】平成24年大忘年会

12/1(土)一泊・12/2日朝解散
秩父健康増進センター
予約人員24名

突発、葬祭以外で忘年会を第一優先していただける方
ご連絡をお待ちしています

例年通りのスケジュールですが…

年忘れボウリング大会
年忘れ卓球大会
年忘れヤバいクイズ大会
年忘れ入浴大会
年忘れ夕食大会
年忘れカラオケ大会
年忘れプレゼント大会
年忘れオークション大会
年忘れゲーム大会
年忘れ小宴大会
年忘れ就寝大会

年忘れ朝風呂大会
年忘れ朝食大会
年忘れ会計大会
年忘れ解散大会

女子の参加は無料とします

現在の参加連絡者
よっちゃん、おのっち、さくちゃん、のまっち、ばばっち、しまちゃん、中ジー鉄工、変臭長、あべっち、市ちゃん、さっかい、しみーず、すがやっち、かっぱ

友達や知合いの参加もOKです
どしどし参加連絡ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月走りおさめツーリング[予定]詳細は後日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なにとぞ宜しくお願いいたします

  • このエントリーのカテゴリ : 仲間
土曜日の仕事帰りに群馬県高崎市の玉村と言うところで
花火を見ました

で・・・だれと!?


     hsas.jpg
     hanabi1.jpg


とてもキレイでした

ん・・・だれが!?
  • このエントリーのカテゴリ : 仲間
朝から
群馬県設計事務所協会・女子部のセミナーを終えて
群馬県庁なのだ

前橋にそびえ立つ高いビル
いや~スゴいな~
でも力入れてるのは観光事業(笑)

       696931 (1)

環境なんちゃら部へ
補助金の折衝
第1回目だからお手柔らかに…

誰もやらないことをやる
誰も出来ないことをする

意外と嫌いじゃなかったり(笑)

1回目の交渉としてはまずまず
ん~ん2回目3回目もあきらめませんよ

夜は女子二人と食事会
自家用車に拉致されて(笑)

     kurumajoshi.png

ステーキ屋でディナー
そしてカラオケ…シダックス高崎
車じゃなきゃいけない場所だね

最終の新幹線に飛び乗って帰路
1時に消灯

でも朝は5時起き
これが続けば間違いなく死ぬな(笑)

  • このエントリーのカテゴリ : 仲間
東京駅近くのカラオケ館

花金…行きたかった居酒屋が満席
適当に入ろうと思った2軒の居酒屋も満席

んーん、飲めるところで空いてる場所
そそそ、8時前のカラオケボックス

で、…相手は知合いの女子ひとり
なんと4年ぶりの再会で…会話も弾む

           kararrr.jpg

で…お酒も入ってることだし歌っちゃう
と練習も兼ねて俺ひとりカラオケ
単独ライブみたいになっちゃってお開き

ルノアールでお茶して解散
また4年後に会えるとイイね(笑)

楽しいひと時をありがとうございました
  • このエントリーのカテゴリ : 仲間
日曜の朝7:00
携帯のバイブ音で目が覚める

なになにーーーっ?
休日に会社携帯なんてめったに鳴らないのに
会社の女子から…

えっ、おっ!…姫!?
もしもし…
スマホなくした~っ!?
どうしよ~と半べそ

彼女は高崎から来て昨夜は渋谷で合コン
記憶なくなるまで遊んだらしい

朝、東京の友達の家からだった
とりあえずau安心サポートをPCで確認
遠隔で停止させようと…
iphon4はマップル社へアクセス、簡単に位置確認や遠隔で停止できないらしい

     iphon4.jpg

警察に紛失届は出したがまず戻っては来ないだろう
コンパ→カラオケ→ダーツ…
店がわかってればあとは各店舗を尋ねるしかない

電話して通信だけは止めてもらったらしい

探すなら同行するよと
あとで見つかったら取りに行くよと
申し出て連絡は途絶えた

あれっ…冷静に考えてみると・・・
ん~ん、で?・・・俺って…誰?…何?(笑)

※ちなみに深夜3時前にも彼女から着歴が…(笑)
  • このエントリーのカテゴリ : 仲間
2ヶ月ぶりにやっと代休が取れた

さ~どうしよう
スクーターに乗って仲間の鉄工の自宅&仕事場へ
約1時間荒川脇の広い河川敷近くに鉄工の工場がある

菓子折りを持ってちょえーすと挨拶!
仕事中とあって汚れた作業着に汚い容姿…なぜか安心する(笑)

 120605_1146~01 120605_1146~02

バイク倉庫を見せてもらうと徐々に整理されており
なんとなく金持ちっぽいガレージになりつつある

        120605_1146~04

ランチに近くのファミレスへ
最近買った10年落ちのアルファロメオに乗って
近くのステーキのどん

 120605_1152~01 120605_1237~01

近況報告し…お腹もいっぱい
なんだろー長く付き合ってるとそんなにガツガツ話すこともなく
何てことのない話しで笑う

元気でなによりなのである

  • このエントリーのカテゴリ : 仲間
指示された大宮駅
じもっちの鉄工の呼び掛けで
大宮駅通過の通勤メンバーが花金に集う

俺は高崎から…
よっちゃんは横浜から…
さっかいは宮原から…

シミーズは次の日釣りで朝早いのでNG
なかじーは別口をチョイス

みんな大宮駅を通過して家路に着く連中

新しい空気入れる為に鶴見から与野に帰る後輩を呼ぶ
でみんなで5人

北の家族に鉄工が予約
大してうまくないのに高い
従業員の態度が悪い

やっぱっさー、どこへ行っても「はなの舞」でしょ

    35641 (3)

酒が入り…ぎゃははははっ
やっぱりみんなバカな話しか出来ない
で2次会は来々軒で〆のビールとラーメン
身体にかなりの負担

で在来線で帰路
いやー酔っぱらった!てか腹くちーーーーっ!
  • このエントリーのカテゴリ : 仲間
ラビットくんが開催したコンパに参加

女子5名
男子5名

幹事じゃないから最初からオノっちと俺はトップギア
爆笑の渦にいざなった

女子は所沢、富士見、狭山、若葉、八王子
ほぼ埼玉県民
と珍しくキレイ系&可愛い系がそろった

でナゼ新宿集合なの(笑)

10過ぎまで頬が痛くなるほど笑いすぎ解散

     120205_2315~01


そのあと男子だけで反省会
まだまだ笑いの連携が取れてないなと若手芸人並み

あらら日付が変わり帰宅
ハードな休日だった

  • このエントリーのカテゴリ : 仲間
プレぺ通りの中間辺りに「囲」と言う店がある
(ちと店員の対応が気になるが…)

ばばっち・さくちゃん・オレ…多摩在住の3人が所沢でなぜ(笑)

それは埼玉の全ガス会社のマドンナが来るからなのです(笑)

     120115_1724~010001

オレら3人とは別室で
もう一方の部屋でマドンナとイケメンくんの見合い
初めの2時間ぐらいは若い2人で見合ってもらって

     aho.png

途中から俺らが乱入してワイワイガヤガヤの企画
(女性の撮影はNG)

もちろん仲介者はオレ
普通のコンパにも飽きたし変わった企画にしちゃった

ばばっちとさくちゃんに案内したらマドンナ見たさに即答(笑)
てかオレ1人だったら2人を紹介して帰るのもむなしい

こんな休日があったってイイじゃないかと…(笑)

おせっかいジジイ満載の1日

  • このエントリーのカテゴリ : 仲間
今年も沢山の方から年賀状(81枚・喪中除く)をいただきました
ありがとうございました
今年もよろしくお願いいたします

俺の今年の年賀状のテーマは「シュール」でした
送った方からは「怖い」「気味が悪いと」かなりの不評でした(笑)

去年の世相として不幸なことが多く
その気持ちを表現したと判断してもらえればありがたいです

        shuool11.jpg

全身タイツは足と手の指付きでかなり高価でした
リビングのカーテン前で照明を暗くして
三脚をたててポーズを変えて約30枚程度

毎年お願いするカメラ屋さんに現像を出した時はドン引きされました(笑)

来年は少し明るく年賀状にしたいと思います

歴代の年賀状

↑見たい人はクリックしてください
  • このエントリーのカテゴリ : 仲間
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
KAWASAKI ヴェルシス250x
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR