06 月<< 2017年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

初体験

初体験AM

中央線下り立川駅で乗換え青梅線へ

電車の空調と灯りはOFF…暗いよ~
もしかして痴漢的にはOKなのかもしれない(呆)

青梅線と言えば市ちゃんor島ちゃんが通勤に利用してる

立川駅から2つ目
東中神駅…わりと近いな~

初めて降りるワクワクっ
えっ降り口1つしかない
これっ東京ですか

       110413_0909~01

ドトールどこ?
も~お茶したいな~
駅をぐるりと回り何もなく落胆しロータリーに戻ってきた

駅前に「パーラー・ロータリー」って(W笑)

       110413_0927~01

モーニングを注文
ま、普通(汗)
タバコ一服して歩くこと7分
昭●ガス

       110413_0945~01

うっローカルやな~
埼玉地区とかわらない
取締役&部長と初顔合せ
緊張しながら70分も話しちゃった(汗)

午後につづく
初体験PM

駅に戻り青梅線で次は福生駅
さすが名前知ってるだけあってチト栄えてる(笑)

       110413_1124~02

駅前の満州ぎょうざでランチだねぇ
もやしソバ+餃子

  110413_1134~01 110413_1156~01

だから毎回食べ過ぎだって…

満腹になり少し駅前を散策
モスバーガーでお茶とタバコ
しばらくココに居座るつもり

2時に●陽ガスへ

       110413_1339~01

向かいは立派な福生市役所

     02.jpg

応接で待つこと10分
部長、次長、課長と名刺交換
次長&課長ってお笑いじゃないんだから

約1時間面談し
社長の緊急招集がかかったらしく打合せもソワソワで終わっちゃいました

青梅線福生駅から立川駅
中央線に乗換えて快速で帰路

今日は汗がにじむほど暑い
もしかしたら冷房を使う時期が早まり電力不足なんてならないよね
くわばらくわばら

埼玉県のガス会社14社に加え多摩地区2社
それと熊谷支社、群馬支社の営業支援で今年度はスタートになる

     img_0333.jpg

仕上げはムーバスに乗って帰宅

本日の感想
気のせいか立川から青梅寄りのおばさん達は少しヤンキー入ってる
また後頭部の髪の長さより首周りの後ろ髪が長い
これはスポーツ刈りしている子供の後ろ髪の長いのも同じである

ぽてちん

関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 仕事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
KAWASAKI ヴェルシス250x
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR