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  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

カブいぢり

カブの排気の抜けを良くしようと
思い切ってマフラー交換

Webで調べるとたーくさん出てる
ハンターカブ仕様、キャプトン仕様、アップタイプ
どれがいいんだろう?
誰も選ばないようなタイプ
よし!これだ!
メイドイン日本のワンオフのRPM

アンダーガード、マルチキャリアに干渉しないか心配だったが
何とかクリアー
サイドケースの干渉も気になる

以前、フロントブレーキアームをアルミに替えたから
リアのブレーキアームもアルミにしよう、そうしよう

まず初めに取り組んだのは
ゴムステップ→オフロードのステップ(ペグ)
オフロードステップとしては
XR100、CRF100用のペグがある
かなり加工しないと
取り替えられないらしい
これかとポチッと・・・
オールステンレス製
加工しようとしたがステンレスに歯が立たない
あきらめて・・・また、ポチッと
今度はアルミ製←加工しやすい
金ノコとヤスリで切ったり削ったり1時間
ふ~ボクにも出来た!
なんか、いかにも・・・になった

*

さーて旅に出たらドリンク
ドリンクフォルダーは適当にネジ選んで固定した

サイドケースを持って来て設置
おお、ギリクリアー
良かったーマフラーの角度だと
走りながらサイドケース溶かすかなと・・・
案ずるが産むが易しだーね

*

これで旅にもダートにも出掛けられるね

ただし気持ちが乗ればの話し

*

*

*

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