09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

西へ


セローくんお待たせ
シートカバーをはがしたセローは
心なしか老けて見えた
しかたないか夏の間ヴェルシスとCRFラリーばかり


ズル休みばかり
休日の度に雨降られたら
平日休むしかないっしょ
仕事するために生きてるわけじゃないんだから

所沢街道からへっぽこライダーが爆音と共に通勤なのか
煽られて抜かされた
むむ、と尻にピッタリついて走るが
コーナー手前減速がひどい
あ~コーナーで抜くか
ギャギャギャとタイヤに頼り
ブレーキ無しで傾けへっぽこをパス

今度は煽って来なくなった
それで良し!
ゆっくり走ろう所沢街道(^-^)


所沢の若狭の松屋で朝めし
いいな~松屋のノリ
吉野家、すき家の味付けノリとは違う
たったそれだけで毎回松屋を探す(笑

所沢から入間
逆通勤帯(田舎→田舎通勤)の渋滞にはまる
すり抜けばかりを繰り返し飯能
吾野のコンビニでトイレタイム
ニッカズボンを履いた輩で混雑
日が指してきた8:00


山の景色などを見ながら休憩
改めてセロー見ると
なんか安心する
戦闘的ではないがポテンシャルは高い

秩父に出た
秩父神社を右に見て国道299
市街地を通り皆野へ寄り道
せっかく秩父に来たんだから
皆野のプロパン屋さんへ顔出さなきゃ
こんにちは事務のおば様と話をして
缶コーヒー頂いて適当に退散

さっ、皆野→吉田→小鹿野で国道299へ戻り
ひたすら西へ
志賀坂峠を勢いよく走り群馬県
西上州やまびこ街道
恐竜の足跡、恐竜センターをパス
あの御巣鷹山案内を無視して道の駅上野で休憩
10:00をまわり再出発

不二洞、スカイブリッジは何度も来てるからパス

観光無視して走りっぱなしで
浜平温泉しおじの湯
今日の目的地はココ
TVショーの帰れま10で紹介していた僻地の日帰り温泉
見た時にここへ行きたいと決意は硬い(笑
入浴料500円
…今どきありがたいよな~
しかも空いてる←あっ、平日だった(笑

11:00から営業
内湯と露天風呂を堪能して休憩
なんと休憩所の外は川に張り出した休憩場所
川からの風が火照った体に心地よい
なごむ~癒される~
このまま泊まりた~い(笑




充分休憩して帰路
さ、どー帰ろうか( ˘•_•˘ ).。oஇ
下仁田を選択
その途中、良いランチ場所があれば…と
下仁田街へ
下仁田の河原は石畳ですんばらしい
下仁田ジオパーク
青岩公園って、新設されてる
ちょこっと寄ったら
あずま屋が…これは好都合
さっそく湯を沸かしカップ麺に食いつく
トイレもキレイだし…




河川は柔らかい風が吹き
あずま屋は直射日光を遮ってくれる
お陰で贅沢なランチを味わうことが出来た
あとは下仁田インターから自宅を目指せば旅はおしまい(^-^)
山越えをいくつかしたので意外と走った感はある










関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR