10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

北へ行く?



東北道は
適当に車間を多めに取って車が列を成している
時刻は6:15 予報は晴れ
3車線の一番左を時速100キロ
派手なリッターバイクが爆音と共に走り去る
アメリカンは優雅に…ゆっくり抜き去る
いつものツーリングの早朝の光景

あたりが明るくなる頃
羽生パーキング
朝定食500円
たいして美味くはないが…
腹に詰めとかないと元気が出ない


辺りは4人の壮年ゴルファーの何組かが
日常から逃げ出し異常に元気だ
家族連れの子どもは眠そう
休日のいつものいつもナリの見慣れた風景
駐車場にはバイク、バイク、バイク
秋の気配ライダーが集う
しかしオフ車なんて一台もいない( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )

かたやロケットを飛ばそうと言う独裁者がいるのに…
日本はノー天気な幸せな(国)空間
ま、バイクを走らせてるオレもそのひとり(笑

大谷パーキングで一服して宇都宮有料道路
気温は確実に低い
大沢で降りて栃木県日光市ホッケー場
到着したのは8:00過ぎ予想通り
試合時間までは時間がある
今市に出て7:00開店のモスバーガーでコーヒー
モスバーガーのハンバーガーも美味いが
コーヒーは格段に美味しい
店に流れる音楽は心地の良いジャズの音色
のんびりした時間が流れる
外には大きな空と男体山
優雅なひと時を過ごす
なんかありがたい

ホッケー場に戻り10:00試合開始
相手は栃木県の栃木NEXさん
今日も楽勝かなと観戦&応援







最初のペナルティで相手に1点が入り
むむ、この展開ヤバくないか
前半戦に1点を返し同点に
相手は意外と歳食ってるから
後半戦バテバテになってから勝負
案の定、バテバテで3点を取り4:1
圧勝に終わった
栃木まで来た甲斐があった

試合が終わり知り合いに挨拶して退散
バビューン─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
暑いよ暑いよ


羽生パーキングで休憩
あとはいつも通り
おかけで慣らし終わりました

関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR