10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

朝メシ前

朝メシ前

日曜7:00
ブロロロ…暖気の音が住宅にこだま


青梅街道から所沢街道
慣らしも終わったから時速は80キロ
所沢から西所沢を抜けて狭山丘陵
コーナーの立上りは躊躇なく開けられる

日曜の朝はスイスイと思い通り
西所沢のコンビニで休憩


狭山湖堤防の駐車場から
脇のラブホが点在するエリア


ここから狭山湖縦断道路が始まる
圧接されたダートの穴に尻が踊らされて弾む弾む(笑

この原チャリ2で時速40キロが限界か
ワダチを避け、水たまりを避けて
森深く入り込む
バイクのスピードと森林浴で体が冷やされる
止まると蒸し暑い


夜間自動車通行止めの看板
9:00~通行可能
ま、いいか
散歩やジョギング、マウンテンバイクの人達に
挨拶しながらスピードゆるめ通過


フラット、ワダチ、泥と
短い距離にしては、ダートが豊富
体を何度か弾ませながら
時には、フロントとられながら走る


原チャリ2だって、ダートは楽しめる
ちょうど肩がこった頃、
武蔵村山市の瑞穂の六道山に出る
ここは山(丘)を切り開いた公園


Uターン、来たダートを戻る
途中、休憩場所のベンチに腰掛け
さっき寄ったコンビニ弁当
ストーブで湯を沸かしカップ麺
虫や蜂、蚊と…まとわりつく
ウザイな~、仕方ないか彼らのテリトリーだからね



やはり止まれば蒸し暑い
おにぎり弁当とカップ麺
森の中での朝食はかなり贅沢と言える
だだし虫なんとかして~虫あつい(笑



食べ終わりゆっくり走る
標高も大したことないのに実に涼しい

狭山湖へ出て東大和市に下る
一般道から青梅街道
東久留米でガソリン補給
ついでにドトールで夜明けのコーヒー
って、まだ9:30だよ(笑


青梅街道を走り帰宅
3時間弱のツーリング
この上ない時間と休みの使い方

みんなは
暑いのに…家で寝てればいいなんて思ってるかな~
せっかくの自分の休みなんだから
少しは何かしなくっちゃだね

関連記事
スポンサーサイト

コメント

かっはさん、おはようございます。

なんやかんやとバタバタしておりまして、ご無沙汰です。

カスタムされた原2も楽しそうですね。

そういや、今日から東北道ツアーでした?
天気は良さげな感じですね。
気をつけて行って、楽しんできてくださいね。
また、アップ楽しみにしてます。

にゃわさんへ

ご無沙汰ですね~
何かトラブったかと思ってましたよ
拉致とか失踪とか(笑
ま、気まぐれでコメントもありがたいです(^^)
そーですね今日から東北
初日からトラブル
Kawasakiらしいですけどね
詳しくは1日目の報告で
では東北毎日ブログアップします


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR