07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

夏ーい暑②

夏ーい暑②

つづき

しばらく走り矢板インター
上河内、宇都宮をパスして
バビューンと栃木インター
降りて栃木の街中

電信柱なくきれいな街並み
栃木の市街地って整備されてるな
市街地の中、岩下新生姜記念館に到着

新生姜のファンとしては1度は来ないとだ

おーっ、イイネ~www
生姜だけで記念館つくるなんて
さすが栃木県民…他に何~にも無い(笑
入園料無し、名前記載のみ
管内見学してるうちになんか楽しくなってきた
いろいろ工夫してるけど生姜だよ生姜(笑
いや素晴らしいね



これがやりたくて…(笑)










かぶりて~かぶりて~(笑)

で、東北道の栃木インターに戻り
佐野~圏央道つくばへ分岐をパスして
羽生インターでランチ
ヤバいよヤバいよこの暑さ
体を充分冷やし…出発
東北道~外環、大泉から帰宅
意識がもうろうと…
ヤバい…熱中症予備軍だ
帰って頭からシャワー
関連記事
スポンサーサイト

コメント

かっぱさん、こんばんは

今週はヴェルシスでもなくセローとも違うんですね。

生姜のとこ、最近テレビで観ましたよ^ ^

バイクで走ってると体に風が当たるから涼しいような気がするけど、ジャケット脱ぐと汗だくですよね。ヘルメットの中とかアゴ紐辺りも汗だくです
ついつい、休憩せずに走ってしまいますけど、ほんと熱中症には気をつけなきゃいけませんね。

かっぱさんは、バイクにはハイオクですか?

Re: にゃわさんへ

ヴェルシスのライディングはいかがですか?
まだ慣らし中だと思いますが…

今回はWRです市販車最強のオフロード
久々乗って…低速、中速と頼もしい走りです
セローやヴェルシスでは味わえない走りを実感してます

さてガス種ですがバイク指定のガソリンを推奨しています
つまりWRはハイオクそれ以外は無鉛です
以前、なんでもかんでもハイオクを入れましたが
バイク屋さんに指摘され
そのガソリンに合わせて製造しているので違う種類はあまり良くない
エンジンを改造してれば別だと…ごもっとも

死ぬまで所有しているバイクを乗るわけではないので軽油入れなきゃ大丈夫なんでしょうけど

夏の太陽と付き合うには慣れしかありません
温度調整、水分補給をこまめにして
体調管理しかないですかね
夏は標高を上げて自然のエアコンを体感しましょう
生姜は体に良いかも(笑)
ではまた


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
KAWASAKI ヴェルシス250x
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR