09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

ホッケー観戦


早稲田東伏見グランド
AコートでTGのホッケー部が試合
自宅から原チャリ2で
10分程度だからヒョイと観戦へ
AグランドからGグランド
サッカーやテニス等同時開催

是非、見に来てください!
ホイ!と返事したからには観戦に行かないとね

観戦ひな壇には自社の若手芸人のノリの良い人が…
偉い人から家族づれなどなど

監督や選手の何名かは知ってる




対戦相手…メトロ東京ホッケークラブ
試合は35分×2(休憩5分)
前半TG2点リード
そのまま勝つかと思いきや
後半2点取られ、あれっ、引き分け
リーグ戦は延長もPKも無いんだったて





ところで
ひな壇の自社の観戦者は
ホッケー見るの初めての人が多く
ルールを知って人がいない(笑
反則やマイボールが分からない(笑
周りの空気読み、一拍遅れ歓声をあげる
…我ながらウケる(笑


12:00に始まった試合は
あっけなく13:15ぐらいに終わった
選手の皆さんに労をねぎらいグランドを後にした




次回は7/30(日)11:30~明治大学八幡山グランドです
ヒマなら行こうかな~

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR