08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

気苦労

新宿駅西口からチケット・リムジン(セルシオ)に乗り新宿パークタワー
ちょっと時間があったのでB1のエクセルシオールカフェでアメリカン

       110330_0941~01

↑ここまでカッチョいい

↓ここからが現実

坂●ガスさんと待合せ
ハウスメーカーの担当者と顔合せ
営業情報のすり合せ
営業ツールなんかも見せて打合せ

待合せ
顔合せ
擦合せ
打合せ

やった~四合せ(幸せ)(笑)

結構いい資料をせしめたので
そーっといただいて
そーと事務所を抜け出した

迎えに来た社用車に荷物ごと乗込み3人で坂戸ガスへ乗合せ
も~いいって(笑)

春の陽気に包まれて車は首都高、外環、関越道で西の埼玉県へ

所々で見かける桜も三分咲き
まだ水曜日なんだね

週末は何しようなんて更けっつちゃって
やっぱバイクのって春を感じに行きますか
それとも映画でも見に行って感激しますか

テレビ見てても滅入るだけだしココは思いっ切らないとね

鶴ヶ島インター降りてランチ
おいおい鶴ヶ島のホテルって…グランドホテルWIN

     84728.jpg

そんないいところで食べなくてもいいのに…

いただきまーす
天ぷらそば御膳と寿司
さすがにランチビールは断った

     110330_1219~01

坂●ガスについて
社長室に拉致されて常務と部長あいてに
昨今の東電の不祥事とオール電化の話題
てか経営側は、楽天的な話でウンザリ

おいとましようと思ったら社長登場!
深々とあいさつ程度で退散…くわばらくわばら

さーっ帰ろう
運転手さんに任せて帰宅
2日続けて飲んだ酒抜かないとね

今日は気苦労が多かった
神経すり減らし、笑いも少な目

こんな時は、いやされたいなーっとわがまま



関連記事
訃報 «  ホーム  » 甲州

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR