07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

ならし③

恐るべしエアホーク
眠いぞー
って、昨夜は会社の有志で飲んだくれ
夜11:00にキムたく帰宅
朝5時に目が覚め
ま、いつも5時には目が覚めるんだけどね
そそくさと荷造りして出発
慣らしヴェルシス250X
シートのゲルザブを外し
新品のエアホークを取付ける
尻に合わせてエアー調整し
気がつきゃ首都高の永福の事故渋滞ですり抜け
新宿手前で羽田に向かう
菱魔訶り18
通勤前に何とか川崎に出て
車が並ぶ暗い海底トンネルのアクアライン
海ほたるを無視して
そのまま館山道へ
れめらねせにもらんな8746
ハイウェイオアシス富楽里とみやま
道の駅とパーキングが併用だね
朝ごはん食べよ
軽食コーナーに惣菜が並ぶ
ご飯と好きなものをチョイス
え~と、ご飯と…茶碗かーい!?(笑)
鮭とウズラの卵揚げ
お茶をいただきパクパク…家庭の味か
天気は最高気温18℃、風なし
無理して仕事休んで良かった
天気に合わせて勤務
今まで出向していた会社に比べれば今は大した仕事じゃないし…
ジジイはワガママだから←世間の皆さん許してくんなまし
ここまで約100キロ
軽く1時間30分で目的地付近
気持ちよく走り抜けた
やっぱ早起きは三文の得だーね
らけにもな5713
りるくな8763
けよもみ741
エアホークのお陰でケツは全く痛くない
正式にはエアホーク2クルーザーS
エアー調整してフニャフニャで頼りないけど
お尻を包み込んでくれる感じ
尻を動かす度にエアーが移動する
ただし体重移動しなきゃいけない林道には向いてないね
もともと医療用(車イス)などで痛みを和らげるために開発されたらしい
もにんみな6
のりくま576
ロングツーリングには必需品になりそうだ
館山インターを降りて
20分程度
目的地…館山・沖の島に着いた
海に浮かぶ島だったのに
関東大震災の時に海底が隆起して
陸続きになったらしい
みりくもま8
のきみくまの583
さとはちいさすいかす8
りのろれ57463
なのでチンタラ島まで歩いてみる
歩きにくい砂
3分で島に着く
入口から少し気味が悪い
林を抜けると東屋がある
誰かが夜集まってどんちゃん騒ぎの跡
ゴミぐらい持ち帰りなよ
めりれねのもりく5763
のみりんにれな864
のねみなる8756
りま638
少し歩くと祠
ん?宇賀大明神←いったい何を守ってるの
鳥居を抜け階段降りたら入口と反対側に出た
侵食された岩が痛々しい
歩く度にフナムシが散らばる
♪お酒はぬるめのカンがいい~
そりあーあんな舟唄だよ
にれせな748563
ぜるりねよせれら7863
いとき78
見えますか遠くに富士山
゛ろもわ638
バイクに戻り出発
沖ノ島と富士山←絶妙な景色
良かった晴れてて
すくそにむ゛せ514
りのろ89
様変わりした館山の駅前を通りインターへ
バビューンと来た道を戻る
木更津パーキング
て、て、て、誰もいないや(汗)
今日は平日だったガラーん!
まめりの56
アクアライン…
風が出てきてバイクは右へ左へ
酔っ払いか!?と意味なくツッコむ
副都心線は混んでいる
♪コンドルは飛んでいる
最近すっかりオヤジ化してきた(笑
首都高も臨海線ができて
大井から幡ヶ谷へワープ←コレは早いよね
ちょこっと走って高井戸
環八から井の頭街道…
12:00ちょい前に帰宅
250キロ走り750キロ…慣らし終わるまで
あと250キロでーし
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
KAWASAKI ヴェルシス250x
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR