09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

慣らし②

通勤に向かう人に逆らって外環から常磐道

休暇願い
すいません明日は天気が良くて暖かいので休みます
笑いながら面白いからOKと上司

いばらきーっ!に向かって慣らし②

まだ桜には早いのか磯山さやか?
最高気温20℃に期待
磯部桜川公園しっとるケ~
知らなかったけど茨城のCMに誘われて…
日立の桜並木1キロも捨てがたい
なんて考えながら北東へ

 きはくく08

 かなすこんくの558

パーサ守谷で朝からラーメンやソバ?
朝定食がないのでローソン
週末は人でごった返すパーキングもマバラ
世間は入社や入学間際で気持ちに余裕ないね

ブラック企業から本体に戻って普通の生活を取り戻す
休日の計画を立て仕事はそっちのけ
理想的な人間らしい生き方
そ〜来なくっちゃ(笑

 りくらにせ8

 はくきま537

友部から北関東道
少し走って笠間桜川
インターを降りて程なくで到着
磯部桜川公園
っ、て、て、(>︿<。)
桜は?ありますよ桜の木が公園じゅうに…たくさん
桜まつり会場って道しるべ←早くないですか

 くまんかの788

 れらこかは526

 ちつさとちて5183

 けほせれら82

ちっくしょーーっ!
咲いてないじゃん!茨城のバカ
腰を降ろしてしばらく桜の花のない桜の木々を眺めた

ま、仕方ないか
茨城…意外と裏切るからね
満開は週末から来週だね
人間何事もあきらめが…
と、桜の木を後にインターへ戻る
このまま常磐道で帰るのも芸がない

よっしゃー東北道
北関東道から遠回りして帰ろ
目的は慣らし…だった(^^;

 せるらけめの85

 きりんこしまひす527

 んかすのなん523

北関東道を西に向かい
佐野から上りを走り羽生インター上り
おっ、小江戸風
初めて来た^^
早ランチはネギ味噌チャーシュー麺
た、高い980円
ラーメンの価格越えてるだろ
所場代かな(笑

 なりにみにれら5726

さ、バビューンと外環からの帰宅
埼玉から茨城、栃木と
300は走ったから総走行は500
慣らし終わるまであと500でし

インプレ
1番柔らかくしたサス
ケツ痛防止のゲルザブは
快適なツーリングを約束してくれた

 さいとそ8681

 らるもれ4826

吉祥寺にかえって市役所横を見ると
さくら満開!!
なーんてオチになっちゃいました

あとは
足の滑るゴムステップからギザギザステップへ変更
それと低速スカスカのギア比だね
コレはスプロケの歯増やさないとだよ

ふ~スピード抑える慣らしに
ストレスは付き物です…>_<…
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR