09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

ならしツー

慣らしと言ったら奥多摩だしょ
で、奥多摩行ったら山梨だしょ

4月だからとタカをくくって
ただの防寒程度
むむ…ヤバいとにかく寒い

 む゛かますんんそ18

 りみくまき753

 すかしこんいれらなに51175

青梅街道まっつぐ
武蔵村山の松屋で朝食
またまた青梅街道まっつぐ

奥多摩に出た…寒い
あっ駅前交番移動してる~
遠くに見える高い山は白い←まさか柳沢峠あたり?
どこが春やねん!?

 りみきらに47828

道の駅たばやまで一服
オシッコ出したら背筋に悪寒
ブルブル…寒い~っ、誰か抱いて?

で、慣らしついでにインプレ
KAWASAKIヴェルシス250X
静かなマフラー音は
住宅地のアイドリング気にもならない

レッドが12000回転だから
慣らし的には6000回転までとする
1速…頼りないスタート
2速…飾りのギア
3速…やっと走り出した感
4速…ストレスない
5速…頼れる
6速…流す

 くまれらけにけせろら7568

奥多摩湖のワインディングは
回転を落とさず4速、5速
タイトやトンネル出入口は3速
直線は当たり前だの6速
タイトなキツい上りは半クラかな
でもトルクが無い分チエッ走らない(笑

 れらせ85

排気量が少ない分
快適に走るなら速度を落とさない
ま、テクニックを要するよね
19インチのフロントは曲がりたいところで曲がれる
慣れるとコース取りしやすいかも

ホジションは楽
ハイシートは足つき性に問題なし179でもベタ足(笑
マメにケツ振らないと…痛くなる
サスペンションはロードみたいに段差を拾う
オフ車好きには不快だ
サスは納車のままだから硬いのかな
帰ったたらコレは要調整だね

クラッチは鬼の様に柔らかい
停まったままでの繋ぎは全く分からない
半クラが微妙(汗)
ブレーキはそれなりに機能する
ただし、ABSは要らないかも
てか、ダートは流れるからヤバいよね
外せばABS異常点灯間違いない

 ねらけ8752

 らやよしら485

 かんます952

丹波山から側道に雪雪雪
やだな~凍ってたらどうしよう
柳沢峠の手前から道に雪が…
時速30キロ←ヘタレだ~
心臓バグる&肩に力か入る

 れまらにけ86

 くおえうまくてく5568くすかて

 すはきいいすく45

 きしはくす69

チンタラちんたら
峠山頂付近、雪氷雪氷
わっ、真っ白になった氷道の上に転がるライダーとバイク
なんかドガッティっぽい

その脇を会釈して両足だして必死で抜ける俺
停れないよね~止まるとリスタート出来ないかも
氷道が無くなれば停車して起こすの手伝いに…戻ろ
無残にも山頂まで雪&氷は続く
新車、慣らし、転倒←頭をよぎる
記事にはなるけど…高くつくよな

でも何台かの車がくるから
道ふさいでるバイクを起こしてくれるハズと楽感的
すいません┏○ペコッリ!とやり過ごした

峠下り道も雪&氷
前に2台のネイキッドがちんたら
後ろついてけば氷道は何とかなるか
チンタラちんたら
えっ、ネイキッド2台が左によりのハザードが点滅
前に行けの支持(汗)

トホホ、仕方ない私についてきてくださ~い
こう見えてもベランダなんですよ
グググ…とちんたら走り
しばらくして後ろ振り返るとついてこない
ん、ま、イイかと下り続ける
雪&氷がない辺りからスピードは通常へ

ふ~肩こった(笑
峠を降りきって山梨へ出た
雄大な甲府盆地をベンチに座り
見ながらコーヒーとタバコで…安堵感

 くんおえく2258

 かすまままんくり5

風が寒い…さっ、帰ろっと
勝沼インターから
と、と、と…車両火災渋滞
ま、2キロ渋滞ならいいか
おっ、マジか、ワゴン車エンジン部分が燃えてる~

って、バビューン!
調布で降りて…
ウィンドジャマーズ(ヴェルシスを買った店)
こんにちは…リアサス柔らかくしてくれる?
分かりました!

乗った感じどーした?
ペラペラペラペラとインプレッション
なるほど~次買う人に教えます
じゃあまた慣らし終わったら来ますね

近所でガソリンを満タンにして
中華屋でもやしソバを食べる
夕飯なんにしよーかな~
と、無事200キロちょい走り帰宅
あと慣らし終わるまで800キロ
来週は距離のばすかな
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR