09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

ちょっと梅ツー

朝7:00寒いね~

セロー行きま~す
所沢から入間、飯能
国道299は、春を待てないライダーで混雑
団体やソロツー
ま、俺も相変わらず気ままなソロツー
コンビニで食料を買い山に向かって走る

299はバイクと車でチンタラ走り
秩父までついて行こうか逃げようか
吾野を過ぎたあたりでついてくのやーメタ!
進路は右…顔振峠へイザNOW

4966いはく

 61はの5て

 85しは5し5す

標高を上げるにつれ梅が先散らかす
顔振峠の茶屋に出た
景色、白赤と梅がキレイだ

 56い5りは

寒いよ~まだ3月だもんな~
雪や氷は全くない
右に越生、小川町や都幾川
左に飯能の山々を見て
ま、まさに右左と顔振る峠(笑)

 33334はの

檥峠←なんて読む?
右にダートを見つけたので
ちと寄り道…セロー喜ぶ
倒木の切れ端を踏んで、左脚の弁慶の泣き所にヒット!
痛て~~、かあさーん(泣)
ま、堪えられる痛みだからスルー
このまま抜けても小川側だからな~と引き返す

 は58いり5

 はい53665は

 5はらりい

刈場坂峠に出て小休止
おっアフリカツイン1000
サイトバニアつけてカッチョイイね~
ん、結構おぢさんだー

 はら563い8

少し部品のインプレ

フレームの鋼製を強化する

一般道ではカチッてラインがとれてふらつきが無い

ダートだとしなり無く硬い感じだね

ハードに攻めるには良いのかも
 はにい5てい65ひは
もう一つはマフラー

パット見分からないかもしれないけど

チタンとアルミで出来たマフラー

ノーマルに比べて軽い、小刻みの音が心地よい

少し排気効率は上がったかも…
 6845はのい

刈場坂峠からクネクネ正丸トンネル手前に出て
長~い暗い正丸トンネルを抜け秩父へ
なんだかみんなダラダラ走ってるから
バイクや車の脇をすり抜けすり抜け浦山口ダム

ダムでトイレ
む、む、ダムカレーって…
あのテレビで紹介してた各地のダムのカレー
う、浦山口にもあったのか(笑
食料買っちまったよ(泣)

 785412していは

ダムを見てのんびり
日差しは暖かいけどココは秩父
やっぱ寒い…だれか抱いて~

 はせらいは45いりる

 はい64いれ

 はい64しれ

 はいり566い

さっ、先の山へ入りますか
ダダダ・・・

山口ダム沿いに山へ山へ
誰もいない~誰とも合わない
有馬山へ続く道は雪もまばらにあり慎重に走る
標高は上がり…アレ?
ウソだろ~っ冬期通行止め
マジか、マジだよな…なんだよ~

 95654はい

 7656てし

時計は11:30…昼にすっか
支度をして…
イスは送別会にいただいたヘリノックス
お湯を沸かして…
寒いせいか中々沸かない
カップ麺+ゆで卵+恵方巻き崩れ

 54745まし

 632214はの

 5846んじ

 はいは8とはま

むしゃむしゃ…
時たま背後でザワザワって音
クマ出没にはまだ早いよな
とキョロキョロ警戒しながらランチ
食後の一服は温かいコーヒー
1時間ほど休んで
癒されて警戒して気を取り直して再出発

来た道を戻り浦山口ダムを脇にして秩父市内
ランチ時、どこも店は混んでる
おっ、秩父味噌ブタ←めっちゃ混んでる
有名だからね(笑)

299を走り正丸トンネルを過ぎて吾野からクネクネ
細い道で子の権現を通り天目指峠を超えて上名栗村

 1234り

トイレタイム
おっKTM250(オーストリア製)
こんにちは~
名栗林道走って来て、タイヤ空気圧を正常に…シュッシュと空気入れ
林道(ダート)の氷で滑ってガードレールにぶつかり反対に転んだらしい
ハンドガード、左ミラーが破損
タイラップで応急してる
幸いにケガはない
中古80万で買ったばかりで、メンテが英語で分からないから手探りらしい(笑)
オイル交換は500キロ毎、エレメントも都度都度取り替えなきゃいけないらしい
さすがレーサーだね
やっぱ外車は金かかってしかたない

適当に40分程度話をして別れた

後は、飯能から青梅
青梅街道…ネコまっしぐらで
4:00に無事帰宅

関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR