09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

Tセロー・プチ改造


昨夜は3軒回ってワン!って二日酔い
天気が良いのに...うぅぅダメだ
走れない

なので前から気になっていたツーリングセローの
リアフェンダーの色←なぜ黒なんだ
ボディ色はベージュを基調としてるのに
なーぜリアフェンダーだけ黒なんだ

かと言ってベージュのリアフェンダーは無く
塗装するのも仕上がりが疑われる
ならば同系色を探すが...
白では目立ちすぎる、、、ゴールドだね
2000円でヤフオクをポチっ!

取り替えに少々時間はかかったが
ま~何となくいい感じの調和となった
リアキャリアがゴールドなので違和感もない
どーですか皆さん?(笑





合わせてパワービーム
セクシビームではありません
ヤマハ純正のオプションパーツ
フレームの剛性を上げる

つまりフレームのよじれや振動を軽減するらしい
口コミなんか見てると
オンロードの走りは格段と安定し効果がある
しかしオフロードではたわみも無く走りにくい等
の意見を知ることが出来る
つまりオンロード重視の人は装着すべし
疲労の軽減にもつながるらしい...本とかよ(笑
と、ま、純正品に勝るものなし
アマゾンでポチッと...





商品は既に届いていたので
気持ち悪い体を動かしリアフェンダーを取替えて
あれっ、ツーリング仕様のリアフェンダー
リアキャリア用の穴あけなきゃダメなんだ(汗
ドリルでグワ~んと10円玉ぐらいの穴あけ
あとは意外と配線と数多いネジを外し簡単に取替えられた
パワービームは増設だから図面通りやれば簡単なモノである

明日走れるかな~天気は雨模様...ダメかな
こうなると...会社休みた~い気持ちになる

来週に週末の天気に...期待かな
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR