07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

ナイトロ・サーカス

来たーーーっ!チケット!
「ナイトロ・サーカス 10周年ワールドツアー 東京公演」



公演は日月って、月曜、仕事終わって行くのもな~
なので2/19㈰だね
2月って寒いしバイクに跨ぐ時期でもないので...
こんな休みの使い方もありかな



昔、20代の時、後楽園にスーパークロスって
世界選手権のモトクロス見に行ってた以来だね
ま、誘われてイヤイヤ行く野球観戦よりは、かなりマシだーね



1人で行くから見方もかなり自由
あまり体で表現出来ないだろうけど
内側では間違いなくテンションMAX!になる
周りの群衆次第だけど気分はノリノリ
なんて

CM担当ははあのEXILE系だから
会場に来てにわかに便乗しないで欲しい
ましてやオープニングで歌なんて歌うなよ...だけ願ってる



席はB席だから遠くからの観戦だから
全体的な見方は出来るはず
これはまた2月のブログで報告しますね

来年の楽しみになった事に間違いない(笑
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
KAWASAKI ヴェルシス250x
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR