09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

カンバック仙台

始まった~月曜日てか今週

だり~な~
こんな時だから
長期休暇とって
バイクでシルクロードでも走りたいね
(夢は大きい←笑)

そう言えば震災が起きてから毎週土日が休み
調子戻っちゃうよ
本来なら各社さん土日はイベントなのに…ね

ま、予定は組みやすいから
春だし…バイク乗らないとね

年度末
「期末会」は流れるし
「歓送迎会」縮小
「花見」は多分無し

みんなちゃんと暮らそうよ

俺たちが被災したわけじゃない
電力なんて夏以外は余裕だから
経済を活性させるのが今、俺たちに出来ること(役目)だよね

って言っても無理か
報道のお陰で未来は見えない

裕福になりすぎた日本
自己中、保守的、守りの人種が増えたから
このままだと未来は遠くへ

報道やテレビは現実を記す
芸能人、歌手、スポーツ選手は感動や勇気を与える
会社人は経済を推進する
それ以外は被災地へ

SMAPやトータスのACは要らない
現地へ行け、そして現地で歌い続けろ

って考えてたら月曜日おしまい

帰りに声かけあって飲み会
仙台へ動員してた組が帰ってきたからね

     110328_1909~01

もちろんお疲れさま会だよ
ツマミは仙台の状況と復旧に向けて活躍

被災地からかなり離れた山形の天童温泉の宿のエピソード
タコ部屋だけど夕飯はビール/ひとり出るんだって
しかも毎晩飲み会&温泉

帰りにはお土産まで渡される始末
(断ったらしいけど…)
食べたかった萩の月

この経費って仙●ガスが払うんだって
仙●ガスって行政だからみんなの税金だよ
イイのかな~(汗)

ふ~っ8時に終わり帰路
まだ月曜日だって言うのに…
今週は長いよ~っ


関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 仕事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR