05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

リコールからの…クレーム

なんだよ~リコールかよ!
ヤマハ発動機から通知が届いた

チェっ、しばらく乗れないな~
バイク屋へ電話したら引き取り対応
1日入院して...

直しましたのでお持ちします
トラックの荷台に直したWR
えっ、固定するフックを...フックを...
サイドケースのステーに両側から引っ張って固定
サイドケースのステーが左右に広がってる
え~っ、何してくれてんだ!

すかさず店長へ連絡して
クレーム!

あっ、全て弁償します!
大変申し訳ありません



画像は→サイドケースのステー
ライトグレーの四角いワクの棒です(笑

トラックで来た若い彼に注意
固定するフックは、車体のフレームに固定しないと
店長や先輩から言われなかった?
まだ入社して半年
これ以上は責められないし
戻ってから店長へ叱られるんだろうな

一様WRを降ろして駐車
若い子は肩を落としてトラックで帰って行った

この特注のステーはモトコ製で8万したもの

1週間後、店長がトラックで来て
WRを引き取り、その足でモトコへ行った
あ~紅葉時期に...乗れないのか
新品の特注のステーに全取替だから時間はかかる
でもセローやフェイズがあるからツーリングには困らない
ただ気分が良くないことだけは間違いない

ふ~いつに戻って来るのかな~
無事にWRが来るのは真冬に間違いないね
トホホ!
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
KAWASAKI ヴェルシス250x
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR