09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

もみじ狩りついでに…

なんだ仕事に振り回されてたら冬になってた
急いで秋感じないと...ココロも冷えきっちゃうね
寒い寒いとスクーターの乗り東北道...風つよし
フラフラ走りながら外環から東北道
250のスクーターは軽快なはずなのに風には弱い
WRはリコール←ブレーキ系
転ぶ恐れあるからリコール対策まで乗れないのだ
よってフェイズなり

20161105140701306.jpg

羽生PAで朝食
平日の金曜なのに混雑
さてはみんな会社休んだな~
俺もだけどね

2016110514065841b.jpg

20161105140643c06.jpg

で、事故渋滞が始まる
5キロ先では3台の衝突事故(通り過ぎる時に確認)
もみじ狩りに出かけて事故ってちよ世話ないね
横目でジーと見ながら加速

北関東へ回され壬生インターで降りて
最初の会場は宇都宮南側に位置するでかいスーパーの中
適当にダベってたら関係会社の社長一行さま
お茶しましょうよと誘われ...ちと長居

2016110514093023c.jpg

別れて宇都宮北側にある中規模スーパー
ここはみなさんに挨拶してそそくさと退散

201611051409320eb.jpg

進路は日光有料道路
日光口で下ろされて一般道
紅葉だね…良かった間に合った

2016110514092489c.jpg

この時期の平日でも渋滞するいろは坂は避けて
霧降高原へ
道は左右と楽しく回転させられるはずなのにノラりクラり
標高が上がるにつれて黄色、赤と迫ってくる
眼下には幾つもの色鮮やかな巨大なジュータンがつらなる
まさに紅葉ツーリング(^^)
標高は1000mを越えて「大笹牧場」
いや~風つよし、寒い寒い
人出も多いし~バイクも多い~

20161105140704461.jpg

20161105140635195.jpg

201611051413009eb.jpg

20161105141254123.jpg

おっ13:00過ぎのランチにしよう
大笹牧場のレストランで
回りのジンギスカンは無視してカレーライス
男だね~
それにしても標高1200mは寒い

20161105141510cb2.jpg

20161105140914520.jpg

201611051409047bd.jpg

ココから川治or川俣へ
いやあ~奥は危険だ!時間的に戻れなくなる
赤城山を越えるかな~ん、男体山か(笑

20161105141515d78.jpg

国道120号から122号で
足尾銅山をスルーして...大間々(みどり市)から
桐生市内へ、車社会群馬...道が混みすぎだよ
1台に一人しか乗ってないから効率が悪い
みんなが電車、バスやスクーターへ乗換えたら
道も空くのに...
自己中の群馬県民、学習するわけがない
関東でCO2排出一番県なんだよね...環境意識も低いし
ま、仕方ないか、どーでもいいか
で、伊勢崎へ到着 夕方5:00暗いな~
ビジネスHへチエックイン(4200円税込)

夜は伊勢崎の知合い4人と合流し夕飯
下ネタ8割、時事ネタ1割、ダメだし1割(笑
どんちゃん騒ぎして3軒ハシゴして沈

おはよ~
朝風呂からどんより、飲みすぎだね
8:00チエックアウト
朝食はホテル目の前の松屋・伊勢崎店
安心の朝食だよね(笑
201611051415176bb.jpg

で、伊勢崎ガスさんのイベント顔だし
社長、常務以下熱烈歓迎?
ぐるり回ってたくさんの知合いと雑談して...退散!

20161105141517208.jpg

20161105141519be1.jpg

伊勢崎から本庄児玉から関越道
上りはガラガラ...下りは渋滞←秋日和...紅葉目当てだね
で、1泊2日の旅は終わり帰宅しました
いや~眠い眠い(-_-)zzz
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR