05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

(熊谷)へ

桶川の松屋をスルーし北本の松屋
朝食は松屋、夜ははなの舞って定番
さすがに寒くなってきました
長く走ってると芯まで冷えてくる
環八から笹目、そして17号は下道群馬街道って言ったところ

20161030151252b62.jpg

20161030151245a66.jpg

9:00吹上のベルクで手土産を買い...
正直このイベント顔だしツーリングのパターンも飽きた
この時期を逃すと秋は楽しめない
行楽の秋に仕事的な...
2016年の紅葉は待ってはくれない
テレビで秋を感じて、紅葉狩りの話にうなずく
なんて流儀じゃない
計画的にこの目で紅葉を楽しみ秋を感じたい
温かいコーヒーが飲みたい
おっ、ドリップコーヒー見っけ
パン食べちゃおっと...食べ過ぎ
カラダが重い(笑

20161030151248da0.jpg

今回もWRとこれもどーなの
しかしケツ痛いシート対策は続く
ローシートにスーパーゲルザブ+ゲルザブ
確かに数段やわらかい
走り始めて...多少の違和感はあるものの
これならケツは痛くない
足つきもハイシートに比べると低い
同じ位置に乗り続けてるとムムって感じで少し痛くなるが
位置をずらせば解消される
高さより幅の問題なのか(笑)

20161030151229091.jpg

イベントは内容が盛り沢山
吉本芸人の「えんにち」やマジックショー
新幹線、似顔絵、風船アート
食べ物も沢山あって...
1日の集客は700人と小さい会場が溢れる
大成功だね

20161030151213076.jpg

20161030151630fb4.jpg
20161030151632c5f.jpg

201610301516266eb.jpg

20161030151616584.jpg

201610301516374fe.jpg

で、熊谷から東松山インター
関越をバビューンと練馬
走行140キロ...ん~ん、やっぱケツの痛さは大差ない
ハイシートに戻そ!そして尻パットパンツ履こう
それにしても気温が上がらない
来週からバイク乗るのは防寒フル装備かな
今週もお疲れさま┏○))ペコリ!

関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
KAWASAKI ヴェルシス250x
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR