10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

こすげツー


青梅小作の松屋で定番朝定食

201610101339194a9.jpeg

3連休最終日...意外と青梅街道混んでるよな~
小平霊園脇でネズミ捕りしてましたよ、皆さん
時速80だったから...前にトラックいて良かった(^ ^)

軍畑手前のコンビニで休憩
多くのライダーがくりだす時期
キレイなバイクに洋品店のいでたち...まさにナルシスト

奥多摩市街を避ける道を選択した
対向車のパッシングが続く
ありがとう~ネズミ取りですね
時速40キロわかってまんがな~、あっ...いた!
こんな所でやらなくても儲けられるだろ

2016101013392412c.jpeg

奥多摩湖を抜け軽快に湖岸を走る
途中、左に折れて山梨の小菅村を目ざす
小菅村から大菩薩峠へ抜ける(登山道)道
ダートに変わり雨上がりの林道を楽しむ
WRはことの他、走りやすい
でも、やっぱジジイにはTセローかな

20161010133924026.jpeg

白糸の滝手前、駐車場でコーヒを沸かす
もちろんクマには気をつけながら...
至福の時だ(^^)
3連休...最終日の晴れを狙って重い腰を上げた
ただただ山の中でコーヒが飲みたい(笑

20161010133928494.jpeg

何年前だっけヤマキと知り合ったのは?
ここでコーしていると...こんにちは~とXLRのヤマキ
人なつっこいのか色々話をした
今にもヤマキが現れそうな気配
いや、彼は今ごろ女のケツを追っかけてるだろう(笑

2016101013392811e.jpeg

そーいえばシルバーウィークに
福島の山内宿で出会った愛知から日本1周をツーしてた彼は
今どのヘンを走ってるんだろう
MT-07日本一周する旅人↓
http://mt07nihonisshutouring.muragon.com/

様々な人の人生が錯綜する
家でゴロゴロしてるひと
仕事してる人
都会に飲まれてる人
・・・
間違いなんて何も無い

さっ、行くかな...コーヒーを飲み干し
進路は大月
タイトなコーナー、ワインディング...空いてます
気持ちいいーっ!
大月に出て中央道
むむ、渋滞だ~
帰省かと思ったら事故
渋滞の車の間をすり抜けると
3車線から1車線へ誘導
トンネル内4重衝突...前後かなりめり込んでる~
処理中だからコレからかなり渋滞になるね

と、知らんぷりで先へ
談合坂~藤野PA...おしっこタイム
中央道八王子から調布で降りる
味スタを通って...お昼
たまに行く和楽(中華)でモヤシそば
無事に帰り満腹
つかの間のツーリング
楽しいけど...ケツ痛い(笑

20161010134318169.jpeg

これからツーリングの季節
楽しみましょう
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR