10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

ハミ出る

XT1200Zスーパーテレネを買った時に
ヤマハオリジナルのボディプロテクターを取り付けてもらった
でもこのガードじゃあコケたら結構ダメージ大きそうだ

       xt1200z_8.jpg

高い高ーーいガードを買う予算はないし
既存のガードに突起したガードを付ければ何とかなるかなと・・・
そしてどーせヒマしてんだろうと
左足指を全部骨折してリハビリ中の鉄工に頼んだ

設計企画制作まで3か月
頼んでおいた部品が仕上がったと鉄工から連絡があった

朝一大宮の鉄工ちに向かった

テレビばっかり見てると…
いつまでたっても前には進まない

ろっ骨は少し痛いけど…ボーっとしてて仕方ない
スーパーテレネに乗って、西東京市→新座→志木→大宮

おはよーーーーーーーーーーっ
おうーっと鉄工

これです
おっ、うまくできてるね
ハンドメイド感でてます
左右が均一にならなくて…

 F1000032.jpg SN3R0003.jpg

そんなの大丈夫だよ
目的はガードだから…

あてがって・・・イイねーっ
いくら?いや、いいっすよ、試作品だから・・・
マジで、ええ奴だ!!いやーうれしいねーと別れた

 110327_1014~02 110327_1016~02

せっかくスーパーテレネで出かけてきたから
このまま帰ってもつまらない

指扇の16号バイパスから国道254、川島付近
おっ、カインズホーム…デカい!!
ガードの取付けのステーとゴムを購入

       110327_1317~01

そのまま圏央道の川島インターから高速に乗り
狭山PAでお腹がすいたのでおにぎりランチ

 110327_1146~02 110327_1153~01

天気はいいけど風は強い、時速130キロでふらふら
八王子で中央道に合流・・・スイスイ走れる

あっという間に調布から帰宅

さっ、鉄工が作ってくれたパーツをしっかり取付しますか
ゴムを切って、金バンドを取付け
いいなー、思う通りのガードに感謝

 110327_1350~02110327_1357~01

 110327_1358~03 110327_1358~02

これでコケてもサイドカウルの損傷は最小限に防げるはず
フォグランプよりも突き出てるので一安心

 110327_1413~01 110327_1358~01

ついでにVOXのコンビニフックがなかったので取り付けてみた
どーですか…大げさ!これで買い物も楽だね

 110327_1406~02110327_1407~01

てかVOXなんだからシート下に入れれば(笑)
イイのイイのいちいちシート開けなくてもいいんだから…

着々と希望と期待の九州ツーリングへ向けて細かな改造が始まった

関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR