10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

10/2(日)北へ走る

フェイズで軽快に東北道
浦和を過ぎたあたりでザーっと大雨にやられた
カッパ着たいよ~と蓮田まで走りきり、橋げたの下
高速道路で止まる事は命取り(汗
勘弁してよ~雨のバカ!
適当に濡れてるけど尻にはたどり着いてない雨(笑
カッパ着て再出発...あれ雨やんでるじゃん
羽生PAでカッパを脱いで...朝ごはん
おにぎりとお茶で空腹を満たす
それにしてもバイクも車も、人も混んでるな~

 1475385768961.jpg

も~降らないことを願って東北道

実は10/1付で異動を言い渡された
異動先は・・・やった~本体に戻れる

長かったな~と言うより、働かない子会社体質
...毎日が闘いだった(笑
やっと解放されると思うと...めっちゃ嬉しい(*^O^*)♪
子会社に未練なんて無く
やり切った振り切ったので意外とサッパリしてる!
今度の勤め先は新宿パークタワー内の事務所
通勤も近くなるし...バンザイだよね\(^^)/

でも、今日は残務で...お客様のイベント

宇都宮のリクシルを借りての祭典(フェス)
お世話になってるから顔出さないとね(^^)

鹿沼で降りて6号から4号
まー空いてる...調子よく到着
まだ早いから会場近くのガストで補給(9:00過ぎ)
エッグトースト300円←ランチ抜くつもりで朝食Ⅱ

 1475385758783.jpg

向かいの席にビジュアルはまあまあの若い子3人
(ありがちな)仕事、男の話で盛り上がってる
しかーし、ナマリがスゴい(笑
スワヒリ語みたいでところどころ聞き取れなーい(笑
東京から100キロ程度しか離れてないのに...
なぜ学習しない栃木県民(笑
なんだったら栃木県から出ないで欲しい(笑

こんにちは~
わざわざ休みの日にすいません
気にしないで下さい毎度のことですよ
開始と同時に行ったのに満員御礼じゃん
軽く200人が来場してる

 1475385776056.jpg

 1475385782771.jpg

 1475385789896.jpg

これ食べなあれ食べなと
焼き鳥、串揚げ、ラーメン、アイス、コーヒ、お茶
無げにも断れずいただきます
ガストで食べなきゃ良かったよと後悔(>_<。)

90分ぐらいいて退散
帰りは北関東道から東北道
バビューンと2時間程度で無事に帰宅した

※フェイズのインプレッション
初めての高速道路でブロックタイヤは...
100キロを越えるとアチコチふらふら安定しない
ヤバイな~ブロックタイヤ
履き替えるようかな~
と、足を揃えて膝を合わせたら
あれ、車体は安定する(笑
なんだ風の巻き込み具合で車体が振られるのか
足を揃えて内股で軽く時速135キロ出た
レッドゾーンが9000だから...8000で135キロだから
まだスピードでますね
恐るべし250スクーター(笑
興味ない人にはどーてことない話なんだけどね

関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR