09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

低気圧めっ!

台風16号が通り過ぎて
本来なら台風一過でピーカンだろう
中華で卵が腐ったヤツだっけ?(笑
これじゃバイクに乗ってどこにも行けない
家で引きこもっててもグレるだけ(笑
ならば行き先は...飯能別荘

スクーター点火
どーなんだブロックタイヤの走り心地は...
吉祥寺から青梅街道~所沢街道
所沢からは入間線を通って青梅に戻り山越えで飯能
別荘まで軽く90分のツーリング
フェイズの個人的なインプレッション
180キロの巨体をグイグイ引っ張る加速
あっという間に時速80キロ...快適だよね~
青梅から飯能への山越えワインディングはヤバい
ブロックタイヤに履き替えた事に後悔
それでもコーナーが楽しいし
市街地で無用な効きすぎるエンブレは
ワインディングのコーナー前に安心感を与えてくれる
ノーマルモードからAモードへ切り替えたが
コーナー立ち上がりの加速が明らかに違う
Sモードは試してないけど
タイトなコーナーの時に威力発揮するらしい
なんだか250のスクーター...バカにしてたから笑っちゃうね
これってネイキッドやトレールあおれるんじゃね(笑

 20160922080527a89.jpeg

飯能別荘...庭が雑草だらけ
コレは隣の家の人がキレイにしてくれる
なぜなら駐車場だけ無料で貸してあげてるからね
家屋内はヒンヤリと涼しい(ちとカビ臭いかな)
ソファにデンと座りテーブルに脚を放り投げる
バッタもんで買った新品の40インチのテレビ
いつ壊れても後悔ない価格のは割にはキレイキレイ
まったりとした時間...ゆっくり流れる時間←至福

おっ、携帯に電話
出向先の社長から...
フムフム...カクカクなーるほどね
と、一瞬、仕事モード(笑

TVでは卓球の愛ちゃん入籍の記者会見
いや~小さい頃の泣き虫愛ちゃんを映像でみてたから
おめでとーって日本国民も祝福だろ~ね
台湾人はちと余計だったけどね(笑
なんだか卓球もマイナーからメジャーになったのか
稲中卓球部...マイナーでシュールだから面白かったのに...
卓球も世代交代なんだ

 20160922080528b9b.jpeg

夕飯はカレーだね
ハムカツ乗せたからハムカレー
たまたま金ちゃんヌードルが売ってたので買っちゃった
金ちゃんヌードル←四国の徳島産なんです
群馬でゆうペヤングソースやきそばみたいな(笑
付け合せはポテトサラダと松茸の茶碗蒸し

 20160922080530c61.jpeg

は~あ腹いっぱいになった
てか、食べすぎ~~っ!
で、腹さすりながら寝るまでTV見て寝るだけ~なのだ

朝起きて...
え~っ雨、昨日の予想は曇のち雨だったのに~
わっ歯ブラシ忘れた
指に塩ぬって...って原住民かっ!?とツッコむ
朝食は質素にランチパックとコーヒ牛乳
味気ないけど...ちゃんと完食

仕方ない帰るしかないと...かっぱがカッパ着て
よーし、休みの朝の道はガラガラだろと
青梅街道を水しぶき上げながらぶっ飛ばす
時速80キロ...頼むぜブロックタイヤ(笑

7:00過ぎ帰宅
ふ~っ!コケなかった って雨のバカ!
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR