10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

神奈川へ入国

昨夜は宇都宮で接待
新幹線上りで帰宅したのは深夜12:00近く
で、目が覚めたら平塚7:30
小田原のイベントへ向かう
同日、宇都宮でもイベント開催だけど餃子はもうイイかな
相変わらずの環八渋滞
用賀から東名...ん、マジか事故渋滞
結局、横浜町田インター
手前までずーっとすり抜け
夏は避けなきゃいけない地域だった

環八から抜きつ抜かれつした同型の青のWRは
厚木で東名を降りていった
短い間のマスツー(笑

左折ラインで小田原厚木道路
車は減らない
天気予報通り...気温はうなぎ上り...溶ける~

やるせない仕事が続き、気を休めるはずの休日も仕事に捧げる
ひとりでもがいてもブラック企業は善意を見せない
せめてもの気休めにバイクに乗り半分は自分の時間
景色をぼーっと見る時間が増える...病んでるのか!?

WRの慣らしもあと少し
今日は100キロぐらい稼げるかな
オプションのハイシートでさえケツが痛い
Mならどんなに嬉しいことなんだろう(笑

東名の事故渋滞小田原東で高速を降りてイベント会場へ
旧型のナビは新しい道を刻まない
迷いながらも8:00には会場を確認
さすがに早いので近隣のファミレスを探す
ガストだよね~
神奈川は喫煙に異常なほどの規制
ガストの喫煙ブースは小さい

 1470461469486.jpg

 1470461468932.jpg

腰を下ろし注文...モーニング
人はいるのに静かな店内...みんな1人なんだね
イベント顔出しは10:00過ぎだから
暖気を冷やしのんびりゆっくり

 1470461508809.jpg

こんにちは~と挨拶と顔だし
2時間弱滞在して小田原東から厚木小田原有料道路
東名から環八と来た道を戻る

下道で帰宅途中バイク屋さんへ寄り1000キロ点検
オイルとエレメントも取替えて慣らしは終了
それにしても暑い
暑すぎるとバイクは売れないらしい(笑

夏休みの準備でもやりますか

あれブログってこんなんでイイんだっけ?

関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR