07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

今日もイベントツーリング

あ~7月終わっちゃった(半年)
何して1年過ごしてくたんだろう
飲んでペコペコして休日も返上して
言われた事は...要領良くなったジジイだけに...楽にやれてる
偉業の連続は皆に恐怖なのか...隔離される
コレは強制的に休まなきゃ...ココロが壊れる

WR250Rの慣らしもあとわずか
仕方ないハイシートの3角木馬にまたがりケツをいじめる
朝5時過ぎ...ちと涼しい~
下道で環八から笹目通り17号を北上
熊谷の松屋で朝食
しばらく走り群馬県へ入国
ほんとブラジル人ペルー人が多く日本じゃないみたい
あと6日でリオのオリンピックだと言うのに
祖国より出稼ぎと・・・金がなくては何も出来ない国民性

 1469941716812.jpg

 1469941718212.jpg

昨日近所のモトコに頼んでおいたサイドボックスのステーが完成
出来の良さに払う金額(約80,000円)を忘れる(笑
黒より車体フレーム色に合わせたシルバー
コレで旅に出るには痔のクスリ持参すればイイのかな(笑

それよりは問題は今日の気温 あち~っ!
群馬県太田市の内ヶ島って僻地
あわわっわっと...巻き込みピンチ
何度もゆうけど群馬県民、ウィンカー出せよ!
ウィンカー減りゃあしねーよ、自己中ばかりか...
パナソニックの工場の近くが住宅メーカーのイベント会場
パナソニック(もとサンヨー)は仕事で見学に来たことがある
やたら暑くてサウナの中で見学したことを覚えてる

イベントの現場に顔を出し差し入れして1時間ぐらいで退散
帰り道、都知事選挙←小池、増田、鳥越・・・
やっぱこの人かな(笑
浅井・・・ヤバイよな~生活感出しすぎ(笑
 4a52a0e9023e9e6a906f034f2908ca96.jpg

 563_20160721193851c6d.jpg

太田から暑いぞ熊谷を抜けて秩父へ
花園インターから関越を時速99キロで走り
小刻みな単気筒が心地よい...しかし暑い!
所沢を過ぎたころ雨にやられた(>_<。)
練馬インター料金所で小休止

 1469941717492.jpg

 1469941743697.jpg

 1469941744272.jpg

ツーリング終わっちゃった
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント

エッ?いつ?

オイオイ聞いてないよー。
いつ?WR買ったのー⁉ナンバーワンの読者であるこの私が知らないんだから、他の人は圧倒的に知らないんじゃない?
記事にしてないでしょ?

 
最近更新が滞っててスポンサードリンクが出てたのはお時間がなかったのね。
お互い仕事はそこそこにしてロングツーリングにでも行きたいですな。
う~北海道行きたいよー。


すいません

コメントありがとうございます

最近は思った場所へツーリングも行けず
休日は仕事兼ツーリング(>_<。)
気分転換にオフロード最強マシーン購入で
ストレス解消

夏は思いっきり休んで
昨年の通行止めだった白神山地リベンジを計画

北海道中途半端な休みで満喫したくないのも事実
とにかく自分のおもむくまま走りたいっす




 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
KAWASAKI ヴェルシス250x
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR