07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

常磐道のみ

5時に目覚め のっそりと動き出す
ん~ん、眠い...寝汗もすごい
まだ6月ナノに暑いよねと言い訳しながら
バイクにまたがる
ブロロロ...と軽快な音が住宅地に響く
新聞配達の兄さんの縦横無尽な運転に感心する

茨城でイベントなんだよね
無視すればゆっくり布団に入ってられるが...
そーも行かないと進路はイバラキーっ!
外環から常磐道へスイッチ
単調な高速が距離を遠くする
時速はぴったり100km/h てか、たいくつ~!?

 1465713133373.jpg

 1465713134496.jpg

千葉の柏を過ぎてパサー守谷SA(茨城に入国)
時間が早いせいか店はそば屋とラーメン屋しか開いてない
SA内のコンビニでお茶とシャケ弁を買って...温めて下さい
ついでにココロも... ムリだよね(笑
手土産は、おっ、そおか~の草加せんべい
おやじギャグを放り込む

朝食を済ませてトイレに寄って一服して再出発
ブロロロ...重いダルい!気持ちが...

単調な高速を100km/hキープ
友部SAに着いた
日差しがまぶしくなった気温上昇...気つけなはれや!

ちっと走ったら水戸
水戸といえば偕楽園、肛門、納豆 あっ黄門さま
今年は新人さんが茨城からは3人も入社
今は研修中だから新宿のアパートで暮らしている
なんか茨城~新宿←のどかから大都会...
生き延びられるのか(笑

東海PAからスマートインターで高速を降りて
なんだかわからない道をナビ任せ
車は爆音で車高も低い←クセがスゴい(千鳥風)(笑
旧車会(暴走族)のバイクがアチコチに・・・田舎~(笑
他に楽しみも無いからムレるしかないね

で、イベントの現場は東海地区で有名なエンジョイホームさま
セミナー参加説明とテント催しで
来場者さん楽しませるみたいっす(モヤさま風)
そこに顔出しなんだけど...来る意味あるのかと自問自答

 1465713133885.jpg

 1465713134946.jpg

まだ開場には早いので
東海駅近のモスバーガーで休憩
喫煙室に陣取り...ぶわ~っ!

よしっ!と5分もしない内に会場
えっ、まだ準備できてないじゃん
かっぱも手伝ってみたいなノリ
なんとか10:30までにお客様を迎えられるブースに...
おかげでイイ汗かきました...ってなんでだよ!?

 1465716068625.jpg

 1465716069218.jpg

 1465716069856.jpg

 1465716070372.jpg

順調にイベントも進み
社長さんや会長さんにペコペコペコペコ・・・
顔出しして差し入れして...帰っていいっすか?
じゃあ午後もヨロシクね

いや~スマートインター覚えたから帰りもソコから
バビー------ゅんと東京へ
何台ものリッターバイクに気持ちよく抜かれ
250セローも単調で退屈な走りウンザリなんだろうね
午後3:30に無事帰宅
風呂へザブーン!ちかれたーー
なんで楽しいバイクなのに・・・仕事だからだよ

普通にツーリングへいきたーーーい!!
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
KAWASAKI ヴェルシス250x
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR