10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

御用だー!

南砂町に用事があり・・・
久しぶりの都内走り、邪魔だね相変わらず車の野郎

用を済ませて
日本橋抜けて清澄を通過、銀座へ皇居を横目に見て新宿へ
四谷三丁目を抜け、新宿南口のトンネル手前
相変わらずの渋滞・・・むむむ、車動かないぞー
右左と流れがつかめな~い
いいやー、二車線(センターライン黄色)を左にパッと出て・・・流れに乗る
その瞬間トンネル前に白バイ隊員が・・・
あっ、と思ったが。。。サイレンがヒューーン!と1鳴り
手招きされて・・・トンネルくぐって左に停めての支持 一度会釈

なにーーーーっ!やっちまったなー(古!
いやー久しぶりに白バイ隊員に捕まる

ホンダCB1300の白バイ
免許所を差し出し、低姿勢で早々と切符を切らせる
おっ、切符が前捕まった時の違反切符が紙じゃない
なんと箱もの・・・交通違反切符携帯端末だ
すごいですねーっ・・・警察もうかってんですねー? と無視

 dly1601150010-p1[1]

お巡りさん老眼?(笑
いや・・・歳取ると離さないと見えないんですよ(笑
しかもこの機械についてけなくて、慣れてないんです
いや、ゆっくりでいいよ 隊員が手間とらせてすいませんねー(笑
いくつ?48です
定年まで白バイやるの?
一様そのつもりなんですけどね(笑
へー、白バイって更新とかあるの?
いやないですよ
へーっ!じゃー定年までやれるんだね
メットかぶってるから歳バレないし(笑

お巡りさん、家じゃーバイク乗ってるの?
はい、ヤマハのTT250持ってます
オフ車じゃん!
仕事でバイク乗ってるからなかなか自分のバイク乗れないですよ
そりゃ、そーだ(笑

 1461644453117.jpg

終始笑いの絶えない違反切符発行のやり取りでした
新宿のたくさんの人たちに白バイ隊員と仲良く笑ってるから
余計ジロジロみられちゃって・・・

じゃあ1週間以内に6000円を金融機関に支払ってくださいね
オッケー、この帰りに銀行へ寄ってくよ
楽しかった・・・私もです またね
あっ、または無いか(笑
隊員が渋滞の流れを強引に止めて、俺を誘導してくれた
切符切られたけど・・・ちっと嬉しかった

と、新宿南口から方南町へ
方南町のみずほ銀行で・・・違反しちゃったーっ!て大声で接客係のおばさんへ
環八を突っ切り、五日市街道で吉祥寺

いやー、この6000円って熊本へ送られるよね、きっと(汗
そしたら違反切符の罰金も納得いくんだけどね・・・とほほ

そして免許証は、永遠にゴールドにならないや・・・ちぇっ!


関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR