09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

イベント・ツーリング

1週間死んでた
インフルエンザをいただき病院も行かず
かまわず働いてたら周りはインフルエンザ(笑
やっぱ移るんだね...インフル入ってる(笑
俺みたいな奴が
インフルエンザを日本国中に蔓延させてんだ

今日は暖かくなるのでPS250
もちろん休日返上の士業

外環から東北道を宇都宮に向けて走る
暖かくなると言っても
風切るマシーンは寒いに決まってる
鼻水たらして車をぬって羽生Pまでたどり着いた
つるむバイクはこの時期見当たらず
変わり者の単独ライダーが多い
朝食を食べて一息
寒気で冷やされた体はなかなか元に戻らない

 1455354307983.jpg

イベント会場まではあと半分
残りの高速を鹿沼まで行き
そこから一般道を宇都宮へ
途中買出しをして...て、て、
ん、ババ・・・バッと2台のスクーターに抜かれる
おっ、2台とも同じPS250

 1455354320745.jpg

 1455354484496.jpg

やっと着いたイベント会場の駐車場
あれっ、さっきのPS250が並んでる
今日のイベントのお客様か!?
偶然と奇遇

店長へ挨拶と差し入れ~
それにしてもたくさんのお客様だなー
イベント手伝ってるうちのメンバーに...
オイオイ、
やっぱ俺も手伝わないとお客さん回らないか
でも...なんか、オレって足でまといかも...
それにしてもお客さん半端ねーっ!
午前の部が終了し危険を感じて退散

 1455354446256.jpg

 1455354355882.jpg

 1455354344524.jpg

次はイベント場所は、茨城の古河へ
鹿沼から館林
栃木から群馬だもんな~
館林降りてから右左と茨城県古河市
分譲地ってナビにないから探すの大変
なんとか着いて...こんにちは~
ヘンテコなPS250ジロジロ見られちゃった(((^_^;)
まばらなお客さををわき見して雑談

ビューっと風が強くなってきたから適当に話して退散

ナビ任せ...4号から125号どこへ行くんだろうと...
ん、東北道久喜インターから
外環から大泉...ちかれた
でも、バイクもたまに走らせないと調子悪くなるから
いやー1日終わった!

それにしても午後から暑かった
防寒してたから下着は汗びっしょり
どーかしてるぜ...気温
体がついてかない...ジジイ泣かせ

次に走るのはいつなんだろう~
でも...乗れば楽しいマシーンに間違いないのだ

関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR