06 月<< 2017年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

休みを下さい!

今週もPS250にまたがる
午後から群馬県渋川へ向かう
骨折はサイズの大きな靴でカバー
左側からの太陽が眩しい
この時間の関越道下りの右車線は
スポーツタイプの車のライン...おっ、GTRっ!
のんびり行きますか~木枯らしで右左にふられる

嵐山Pで休憩...気温の変化に気づく
午後はガラガラか
ナビを空に向けて付けたから用をたさない(笑
ステー長くしないとダメだね

PM3時に渋川のガス屋さんのイベント
こんにちは~社長さんに挨拶し
皆さんにあたたかく迎えられグルリと見学
勉強になる催しだね

 1445754759946.jpg

 1445754697260.jpg

 1445754783510.jpg

すっかり薄暗くなる4:30に退散
明日は栃木県宇都宮のイベント
帰宅しないでそのまま西へ
楽天トラベルで検索
群馬県桐生駅近くのビジネスHをポチっ!
県道で大胡へ赤城山の南側を走る
5:00を回り真っ暗に...日没早くないか?山のせい

寄り道しながら桐生についたのは6:30
一様市街地だけあって車が数珠なり
何度も来てるから新鮮味もない
知り合いもいるが呼び出すほどでもない
ひとりでのんびりします
先週は5日間新宿の雑踏にいたから...
とにかく静かにゆっくりとしたかったから

朝~っ!6:00
朝食ナシなので、桐生の松屋を探す...
待ってろよ朝定食玉子かけごはん
てか、ねーし...桐生め

渡良瀬川、わたらせ渓谷線にそって走る122号
道沿いの紅葉に期待
そのまま日光へつながってるから紅葉に焦りなし
それより渋滞前に走り抜けないと...ね

予想通り、木枯らし1号、愛人2号、鉄人28号
左右に振られながら市街地を離れる

標高を上げるにつれ寒くなる
草木湖でおにぎり2個をほうばり鼻水をすする
インナーを一枚着て再出発

日光へ向けて車、バイクが連なる
時速は60キロ程度、ビックバイクには抜かれまい
足尾銅山を抜け、いよいよ日光、けっこう、・・・
清滝に出た
紅葉前には一週間ぐらい早い
多分、中禅寺湖あたりはモミジが赤く染まっているはず

 1445750771643.jpg

清滝から宇都宮有料道路
日光口P...ここも紅葉前...少しばかり赤い...残念
日差しは出てるが木枯らし1号が体を冷やす

宇都宮へ突入
おっ、やってる~
偉い人たちへ挨拶して
適当に話してロッテリアでランチして退散

 1445754730028.jpg

 1445754745472.jpg

鹿沼インターから東北道
佐野あたりから爆風
木枯らし1号ハンパね~
車線変更、勝手にしちゃうし
ヤバイよこの風
時速100キロに抑え、あははライダーみんな遅い
蓮田Pで小休止
アメリカンのジーさんが風強くて怖くない?って
ライダーにとって風は敵です
そ~だな
バイクは風と一体になるなんて誰が言ったんだろう
(笑)

外環に入り、風が乱気流状態
頑張れ家は近い

風に逆らいコントロール・・・肩こりました(>_<;)
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
KAWASAKI ヴェルシス250x
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR