09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

スクーター出動at仕事

朝8時の東北道羽生サービスエリアは
じじいライダーで溢れていた
カッコやヘルメットが老いを隠す
しかし体型みにくーい(笑

買ったスクーター(PS250)
靴は大きめのトレッキングシュー
左足親指の骨折も苦にならない
朝食をサクサクッと済ませ

まだ太陽は顔を見せない...少し寒いかな
バビューンっと140キロ先まで時速100キロ
爆音が至るところにタムロしてる
旧車会って、聞こえはいいが、まんま族だよな(笑

この時期、東北道は紅葉へと人を導く
適当に混雑してる東北道を鹿沼で降り宇都宮を目指す
栃木支社のお客様イベント顔だし
工務店のイベントって軽く思ってたら...
わあぉ!敷地...東京ドームぐらい
なになに...田舎の工務店、ココまでやるか
 1445161375357_20151018185412c34.jpg

 1445161300456_2015101818540958f.jpg

 1445161319890_2015101818541028b.jpg

 1445161289788_20151018185407036.jpg

適当に居座って...来た道を戻る
次は立川のイベント...にしても遠い
東北道から首都高、中央道と思いきや
ナビに誘導され外環から関越道へ、所沢で降ろされた
やばい所沢から立川...かなり混雑するよな
ナビを無視して裏道

 1445161277427.jpg

 1445161415075.jpg

 1445161421776.jpg

清瀬、東村山、東大和からの立川
なんとか到着、さすがにタイヤード
あっ、お昼食べるの忘れた(笑
西部支社の立川のイベントに顔だし、適当に居て帰路

で、スクーター(PS250)のインプレ
キャブの割にはストレスなく吹ける
どんなスピードでもアクセルレスポンスは良い
ガソリンの消費にビビる...燃費悪い
フロントのサスは固め...少し柔らかくしたい
リアは、オーリンズに取替えたので申し分ない
風よけのスクリーンは雨天視界確保のため1/5をカット
ヘルメット上をちょうど良く風が抜ける
アクセルサポートを忘れたので肩がこった
ナビ位置を変えないとまぶし過ぎる
韓国製のオフタイヤは、なんとかグリップする

     1445162209660 (1)

以前もPS250を所有してたので
間違いないライディングだね
これで、観光へ紅葉へと楽しみになった
明日から仕事かー
って、今日も一様仕事か
腹痛くならないかな~

ぽてちん!

関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR