08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

骨折した足のために…

んーん、この年のこの秋・・・
左足の親指が骨折したぐらいで棒に振ることはない
しかし・・・バイクには乗れないし
かと言って、ジムニーで出かけても心ワクワクしないし
秋の空気を体感できない

となるとバイク・・・
立川あたりの紅葉なら原チャリに乗って出かけられるが
思い切って遠出は勇気がいる

なぜ、林道でトラブるのか
遠くへ旅しているのに無謀にもロングダートを走る
一度山へ入り込むと引き返す勇気がない
雨、風、土砂崩れ、崩落等と自然に勝てない

分かったバカなんだ(笑

バカならバカなりにギアチェンジしないバイク
つまり、スクーターを買えばいいんだ
でもカッコいいスクーターに興味はない
ダートに入るのを躊躇するのと無理すればロングツーへも行ける
観光にはもってこいの
そして、みんなから見て…なんだこれって、スクーター

探しました
見つかりましたよ
中古だけど・・・こんな不格好なスクーターはない(笑

 76103110084.jpg

HONDA PS250 10年前の絶版車 ←詳細はクリック

見てください…かっこ悪い
でも機動的でしょ
テントや寝袋積んでキャンプにも行けて
少しラフな未舗装路なら走れそう

     1444632044884.jpg

 1444632051920.jpg

 1444632058486.jpg

この3連休で大改造
・ハンドルガード
・グリップヒーター
・レッグシールド
・ナビステー
・電源ソケット
・ハンドルバー
・ドリンクフォルダー
・ヘッドライトバルブ
・タイヤ前後オフ仕様
・スクリーンカット
・リアキャリア
・バニアケース
・オーリンズサスペンション
こんなもんかな

骨折完治まで
これで休みさえ取れれば紅葉へも行けます
遠出へも行けます
仕事のイベントへも顔出しできます

ただし、温泉へはつかれません
さすがに骨折には良くないですよね

あっ、そういえば
所有のバイクが4台ともベージュになりました
ダサいでしょ(笑

見かけたら声かけてくださいねー

関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR