08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

左足親指の運命やいかに?

9/24(木)・・・で、医者

原チャリで5分、吉祥寺の安岡整形外科
たしか1年前ぐらいに右足の甲の骨折で以来
(昨年はコンビニ店前で踏み外しポキっ!)

受付で久しぶりですねと言われた
ケガしない限り外科なんて来ないと思い…笑った
バイク乗ってる以上、大なり小なりケガはつきもの
ジジイになるにつれ、骨もモロくなり、体も硬くなる
…やっぱり通院する様になるのだろうか(笑

かっぱさ~ん
どーしました?
岩とバイクのステップに走りながら挟まれました
岩よけられなかった?
低い岩が草におうわれてて分からなかたんですよ
どこで? 山形県の月山手前の山の中で…
そこから戻って来たのか
どーやってギア変えるの?
カカト落としですよ
はははは・・・(笑
それにしても激痛じゃなかった?
痛くて痛くて…
バイク倒れないようにコントロール必死でしたけど
どれどれ?ありゃりゃヒドイな~
じゃあレントゲン撮りましょ

 _20150924_094820.jpg
 右足親指の先が丸いのに対して左足親指は、なんてこった

 _20150924_094553.jpg
 斜め45度からのレントゲンだとクダけ具合がよく分かります

あー、クダけてます、クダけてるね
先っぽが完全に折れてます
よく我慢しましたねーっ!
こりゃ痛かったでしょ
しかも二日間も放ったらかしで・・・
バカで良かったですよ
はははは・・・

とりあえずワッフルみたいな硬いプラスチックで
親指だけ固定される
痛さ緩和するには内出血の血抜くか?
でも針刺すと雑菌が骨に行くからな~
ま、このまま固定だな…しばらく我慢しなさい

そのレントゲン写真下さい…いいよ
どのぐらいで治りますか?
骨がつくのが2ヵ月・全治3ヵ月ですね
ボルト並に走れるようになれるのが3ヵ月後だね
最速?(笑

かっぱさーん!はーい
お薬あります
痛止めと胃薬
脚は高く上げて休んでくださいね
今回は7620円…おっ、高いな~

てか、親指クダけたんだーっ!
山の中でケガに耐えたランボーみたいだなー
なんて思いながら…帰宅(笑

わああああー、これから紅葉時期
楽しみにしてた多数ツーリング行けなーい(TT)
誕生日のツーリングを夢見て治すぞー
誰かギアの無いビックスクーター買ってくれーっ!

トホホ(>_<。)
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント

No title

ね、言ったでしょ折れてるって。
ジョン(ランボー)は森の中で自分で縫ってたから、治療しなかったカッパさんの負けだね。(←なんのこった?)
バイクはビッグスクーターでなく、DCT付きのクロスツアラー買いましょうw
傷害保険で買えるはず!!!

エイドリア~ンさん

コメントありがとうございます

そこ、当てちゃダメなヤツですよ(笑
骨折…縫えないしね(>_<;)

クロスツアラー、いやー選択肢に無いな~
スクーターなら言い訳出来そうで・・・

ま、しばらく大人しくしろって事ですかね
ムズムズしたらジムニー発進させますよ




 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR