07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

行くぜ東北part2・4日目

9/23(水)
朝5:00起床・・・痛い!
右太ももと左足親指(TT)
一日寝たぐらいじゃジジイ回復しないって
だよね

げげげ・・・なんだよこのケガ・・・歩行困難!

んじゃあ1日早いけど帰路
日本海側の山海走る予定の新潟は断念
テンション低

 1442909350570.jpg

ガレ場の転倒はあるいみ想定内
クソーっ、たった一瞬
左足に岩がヒットしただけなのに・・・
不運なのか不幸なのかラッキーなのか
この先
もしかしたらツーリングを続けて走ってたら
大事故に繋がるのを…身を持って阻止したのか
って定かじゃないね(笑
山神様のタタリなのかも…(笑

シルバーウイーク最終日
渋滞を気にして朝食食べずに6:00出発
宿からシフトチエンジはカカト…器用でしょ
まー、まどろっこしーぜー
鶴岡インターから山形自動車道
さすが山形…上着一枚足さないと寒い

バビューン!と時速100キロ
車にガンガン抜かれるトホホ
鶴岡市から吉祥寺まで500キロ弱
頑張れ~ジジイー!

せめて高速からみる朝もやの月山湖にさよなら
計画通りに行かないのが旅
臨機応変に東京へツーリングと考えれば…
そんな単純か~(笑

いつかリベンジしてやるー(>_<。)

それにしても高速代、ガソリン代…安いね
山形県鶴岡から外環大泉
高速7,000円程度とガソリン代約2,000円

帰ってからフテ寝しよっと

帰宅して傷をみたら・・・あらら
太ももは表面の傷と奥深い痛み
左足は、腫れ上がってるーーー!

 1442987474148.jpg

 1442987481537.jpg

次の連休はいつ・・・むにゃむにゃ(-_-)zzz

4日間のブログへ(クリック)
◆行くぜ東北part2・1日目
◆行くぜ東北part2・2日目
◆行くぜ東北part2・3日目
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント

その色はまさしく

夏休みの反省は何処へ?
骨が折れてないのをお祈りしてます。
でも・・・安心してください!!折れてますよ!!(違うかっ?!)
けど、その色じゃ多分折れてます。
わたしも折れたときそんな色でした。
お大事に・・・。

エイドリア~ンさんへ

コメントありがとうございます

夏休みの反省は・・・250で行きましたよ
おかげで脱出もできました

ケガは、時間がたてば治ります
さー、折れてるのか
明日は医者です

毎回行くたびに転倒
これだから旅はやめられません(笑


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
KAWASAKI ヴェルシス250x
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR