09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

行くぜ東北part2・1日目

9/20(日)
前日、旅支度をしてグッスリ!
朝4時に起きるはずが…7:30にお目覚め
や、やばいよ~テレビのニュース
シルバーウィークで各高速は大渋滞…
やっぱり、、、どうする~むむ

よし、下道で清瀬まで抜けて埼玉所沢牛沼、川越まで裏道
ダダダダダダ…一般道も混んでまんがな~
川越R254…車動かないから畑道で川島を農道縦断
なんとか鴻巣まで出て熊谷バイパスで高崎方面
いやーん渋滞…モーすり抜けばっかり
って、群馬県太田へ進路を取りやっとの思いでイベント会場
時計の針は12:00前…俺がんばった( ^^ )

 1442832270978.jpg

イベント応援4人へ昼ご飯をおごり労をねぎらう
しばらくお客様とメンバーを相手にして
3:00過ぎに会場をあとにする

北関東自動車道「太田桐生」から関越道を目指す
いや~、セロー250高速フラフラきちい
関越道に合流し北へ赤城高原SAで一服し
流れに乗って走り出す
関越トンネル前から渋滞
なんでやねん!ちっトンネル内事故
アホかサンデードライバー大迷惑だよ
トンネル内ですり抜け…サイドケースが気になるー
トンネル抜けて新潟県…ん、さ、寒い!
湯沢で降りて、岩原スキー場へ

どこ?宿どこ?一番奥のスキー場の宿
夕朝食付で7500円…助かります
ざぶーんとお風呂に入り開放感…
やっと…いい夢旅気分

 1442832263202.jpg

と、思いきや…隣の家族連れの部屋の声は筒抜け
食堂のご飯の内容は、置いといて、
真ん中に鎮座してる中国人が携帯でずーっと大声で話してる
こんな所に中国人…勘弁してくれよ~

なぜスキー&スノボー人口が減ったのか
流行りではなく、迎え入れる側に少し問題があるのでは…
宿もちったー努力しようよ

さっ、忘れて…寝るか
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR