07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

4輪でツー

あっ、雨かよ!!!

前日用意したXTZ125
ちえっ、出鼻くじかれる

仕方ないジムニーで慣らしついでに
日帰り温泉でも行きますか
と、ライダーから車好きのおっさんへ変身

 1434263403014.jpg

日曜日の道はガラガラ
所沢から飯能、そして比企郡の都幾川村
「四季彩館」日帰り温泉…820円高すぎますって
湯船でオシッコしちゃうぞ~
子どもかっ!?

 1434263430723.jpg

 1434263424686.jpg

 1434263418638.jpg

 1434263409984.jpg

ゆっくりノンビリ…ふ~っ!さっぱり
10:00開店で15名ぐらいと朝から賑わう

バーベQも、多いな~
ひとりじゃドキドキできなーい
と、進路は白石峠

 1434263448474.jpg

一気に飯能の顔振り峠に向かっくて標高を
あ・げ・る
林道のクネクネにハンドリングが慣れる
飛び出てくるバイクに注意しながら山道を登る

 1434263455822.jpg

 1434263462679.jpg

ダート見つけて飛び込んでみました
心強い軽の四駆…不安感なし

軽の車幅は走りに余裕を与え、
かたっるい上りもターボのお陰でスイスイ

 1434263470618.jpg

 1434263477245.jpg

尾根から右左を見下ろす顔振り峠に出た
(大野峠)で、日帰り温泉で買ったざるうどんを食べる
ん~ん、実にマズい!
~(刈場坂峠)では数人のおじさんが
椅子にこしかけ優雅に語り合っている

 1434263495916.jpg

 1434263504141.jpg

 1434263511006.jpg
 
 1434263523851.jpg

越生側の景色
案の定…くもり…ありがとう想像力ふくらみます
しばらく休んで…飯能側へ下る
クネクネと軽快

国道299正丸から
吾野「子の権現」の脇道を入らず
そのまま名栗村へ
クネクネ林道を選ぶ
名栗村から成木街道を回って
クネクネと小曽木街道から
青梅インター脇を抜けて青梅街道

あとは真っ直ぐ走って帰宅
ガソリンも3000円程度
新車のアタリも出てきてストレス無く流れに乗れる
やばい、ジムニー楽しい(笑

雨降りと冬雪は、ジムニーでしょう…ですね
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 乗り物

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
KAWASAKI ヴェルシス250x
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR