10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

GWツーリング6日目

も~帰んなくっちゃ

今日はゆっくりのんびり
旅ついでに高崎のイベントへ顔だし
いいのかバイクで…(笑
ツーリングとは言え半分仕事みたいなもんだから
4,000円なのに朝食充実してますよ~

10:00チェックアウト
ベルクで差し入れ買って…
イベントへ旅バイクのまま乱入(笑
お客様のリアクションは・・・

 1430542779599.jpg

 1430542785348.jpg

 1430542803004.jpg

 1430542771708.jpg

下道隊、最後の贅沢…関越道なのです
昨日の約350キロ下道だったから…いいわけ

6日間オラの旅(タイムライン)に
付き合ってもらった皆さん
ありがとうございました
今回も楽しくおかしい旅でした
トラブル&事故もなく無事に帰ることが出来ました

【追記】今回のツーリング

遺言でもあるお袋の骨を
お袋が暮らした故郷の川へ流すのが
メインでした
自分が6歳まで育った村をこの歳になって
垣間見ることも出来て感無量でした

三重県から和歌山県を
全て見て回れたことは大きな収穫です
三重県の鳥羽から愛知県の渥美半島へのフェリーも良かったです
たくさんのライダー達と挨拶を交わし、
出会った人たちとの笑いは一人旅ならではでした

紀伊半島は千葉と伊豆をたして2で割った感じ
観光は所々盛り上がり、世界遺産や国宝と
まだまだ集客の余地はあると思いました
歴史や神秘、自然が満載の紀伊半島イイですね
もちろんゴリ押しの強引な観光場所もありましたよ
関西弁飛び交う中
中国人も有名な観光地には溢れていました

下道隊と言いながら…行きは調布から熊野近くまで高速道路を利用
中日には、伊勢自動車を少しだけ乗っちゃいました
帰りは高崎からバビューンとズルしました(汗

 1430549484643.jpg

乗り物ですが
XT660zテレネは
xt1200zスーパーテレネに比べれば非力でしたが、
峠道や駐車や切り返しが非常に容易にできました
やはり軽いバイクはそれなりに安心感がありますね
単気筒の振動にはヤラレましたが
時速120キロ前後のスピードもなかなかのものでした
ウィリーと中速域がとっても楽しめました
シートも幅広のせいか
余りケツが痛くないことも付け加えておきます
タイヤはミシュランのT63・・・攻めるには不安ですが
それなりにアスファルトに食いついてくれたことは驚きです
(全日、雨にあたらなかったから)

軽~く全走行距離は約2,000キロでした

まだまだ連休は続きます
他のバイクにも乗らないとですね
では、次回の長旅でお会いしましょう
ありがとうございました
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR