06 月<< 2017年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

GWツーリング5日目

愛知豊橋の朝
5:00~起床・清々しいね~

今日は北上しますよ
愛知県からの北上、つまり岐阜、長野県へ
松本あたりを目指しますか

愛知の山中へ吸い込まれ
山間のワインディング 初めて通る道を楽しむ
ここから恵那へ抜けるか
中津川経由で木曽路、塩尻
まてよ岡谷(諏訪湖)まで北上しちゃう
かるーく150キロあるね(汗

国道153号…豊橋、豊川、豊田とゆたか
どの街もトヨタ自動車で栄えたんとちゃーうんかい
中央道右に見たり左に見たり
下道隊は高速へおいそれとは入れないのだ(泣)
どうでもいいけど中央道沿いの国道、車多いよ

 1430474655655.jpg

 1430474664463.jpg

やばいよ飯田で渋滞発生(GWのせい?)
脇道へそれてなんとかスルーしたけど混んでる
南アルプスの駒ヶ根(駒ヶ岳)いつ見てもキレイです
あの御岳山とは違うからね
それは駒ヶ根のもう一つ西側だからね
で、なぜかしら駒ヶ根も渋滞
観光してないでメーデー参加しろ~
そりゃオレか(汗

岡谷から国道142(中山道)
和田トンネル通るだけで500円ざけんなよー
でトンネル入口脇のビーナスライン始まり
峠道をクネクネ走り
途中から和田峠になりトンネルの先へ出る

ランチはどさん娘でいいよね
味噌下さーい

 1430474672159.jpg

一気に佐久へ出ようか
むむ、そうだ小諸だ 雲ノ助だーっ!
浅間山のふもと標高1,000mに位置する
菱野温泉・常磐館 日帰り入浴
展望露天風呂・雲の助

 1430474678830.jpg
 
 1430474687043.jpg

 1430474745878.jpg

 1430474753170.jpg

 1430474760161.jpg

ざぶーん、やったー貸切!
あれ、入ってきた、えっ、5人ぐらいになっちゃった
呼び水…健在だわさ

 1430474773038.jpg

 1430474805728.jpg

 1430474811216.jpg

 1430474817663.jpg

 1430474839797_2015050217103706b.jpg

 1430474860962.jpg

走り続けて今日で5日目か
まったりとした時間…

よし18号で御代田~軽井沢
反対車線爆混(笑
みんな行くとこないから軽井沢に集まっちまうんだね

軽井沢を抜け72ゴルフを横目にみて
もみじラインを攻める
タイヤがギャっギャっ鳴いてます

と、下仁田16:30おかた茶屋到着(20代からの馴染み)
夕飯済ませちゃおっと…

宿は群馬の高崎でーす(笑
明日お客様の高崎イベントに
応援で埼玉、群馬支社のメンバー出てるから
顔出しと差入れしなきゃだよ
そのまま帰っても良かったんだけど…
お客様へ三重伊勢の赤福(期限ギリ)を渡したいしね(笑

結局、愛知の豊橋から群馬の高崎まで全部下道
…あんたはエライ!さすが下道隊だね
誰だバカって言ったの?(笑

5日目の夜は
泊まりなれた高崎っていうのも俺らしい

宿に着いてフロントへTEL
バイクどこ停めるの?
バイクは駐車出来ません
駐車場予約してますか?
してねーよ
どこかへ停めて下さい
はあっ、この田舎H
だったら最初っから書いとけよ
楽天トラブルに文句言ってやろーか!

い、い、今、確認して駐車場にまいります
申し訳ありません
ネットに記載するの忘れてました
本日はコチラへ停めて下さい
ご迷惑をお掛けしましたので無料で結構です
けっ!ライダーなめんなよ

明日はイベント顔出しして
お客様に挨拶したら…帰る予定です
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
KAWASAKI ヴェルシス250x
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR