09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

GWツーリング1日目

4/27 6:00に目が覚める
昨日から用意してあった旅バイクにまたがり
一路関西方面へ
ふひゃ~600キロ先だわさ
今回はヤマハXT660zテレネ

 1430123603732.jpg

(東名を選ばず)中央道の藤野で朝食
むしゃむしゃ相変わらず味気ない(笑

単気筒の振動に耐えながら時速120キロ
ふらっふらダートタイヤはいつも不安定
南アルプスや八ヶ岳の頂きはまだ白い
ちよっと薄着だったかな~ブルッ!

2回目の休みは給油も兼ねて長野県諏訪湖
スタバでコーヒーを流し込み日向ぼっこ
まだまだ先なのにマッタリ気分
諏訪湖って恋人の聖地なんだ…関係ないか(笑

 1430123618527.jpg

呼吸の苦しい岐阜の恵那トンネルを抜けて
3回目の休憩で…むむっ右肩痛い
アクセル持つ方に負担がかかる…けっジジイ
そ~いえば晴天だな~風も穏やか
でもウイークデーはトラックばかり
もー半分ぐらい走ったかな…このタイヤで(笑

 1430123633861.jpg

で、あと100キロぐらいで名古屋だみゃー
駒ヶ根はまだ真っ白…標高高いんだね
おっ、熊谷についで暑い多治見を通過
後は名古屋幹線から亀山、四日市を目指し
クネった中央道をドキドキしながら右へ左へ
ぼちぼちケツ痛くなってきた

名古屋を抜け東名の大山田
昼過ぎてるのでラーメン&炒飯
む、マズ!
カップ麺の味を真似て作ったな
炒飯パサパサ過ぎる
楽しみはメシしかないのに…青春を返せ!(笑
休憩しててもライダー来ないな~(>_<。)

御在所でガソリン満タン
亀山~四日市、津…有名どころだよね
亀山モデル←今じゃシャープも買収

そして伊勢自動車道
ひゃ~ガラガラだ~高速あきた(>_<;)
この時期、伊勢神宮なんて誰も参らないね
てか1度/20年建替えちゃったら
住み慣れたのに…神様も寄りつかない
ご利益なんてあったもんじゃないし
それにしても暑い・・・夏かっ(¬¬))脇下ぷ~ん

途中から伊勢自動車道を尾鷲へ分岐して
ナビにない有料道路を50キロぐらい進み終点
終点(尾鷲)から国道42号
山深い道とトンネルの連続
気温20℃と山あいの涼しさ

 1430123701211.jpg

 1430123715601.jpg

道の駅「熊野きのくに」(笑)なーんもねー吉幾三
時刻は3:00を過ぎる
チエックインする前に観光出来そう

 1430123756207.jpg

 1430123748422.jpg

 1430123761733.jpg

 1430123818228.jpg

国宝「鬼の城」なんだなんだ
最近キレイにして世界遺産ねらってる(笑
これは無理だろ~

で熊野市駅近くのビジネスH(5,000円)
う、ウソだろ~ボロボロ(笑
コレなら郡馬高崎のニュー赤城のほうがマシ(笑
ま、雨風しのげれば良しとするか
他に泊まり客ナシかよ~ だろーな(汗
駅近くだから安心してたら…とほほローソン1軒
夕飯…買わないとだよ(T-T)

熊野古道、世界遺産になったんだから
市も住民ももっと観光客呼ぶ努力しなきゃ

テレビ・・・あっ、TAKAHIROと武井咲
でたーっ、不良の王道
バカな、派手な女たちと遊ぶだけ遊んでて
最後は清楚な女

明日のコース地図確認しておかないとだ!
なんて見ながら夕飯食べて缶ビール飲んで
地方のテレビ見ながら寝ちゃうんだろうね
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR