07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

GW計画

いや~久しぶりにブログなんて更新しちゃって
めちゃめちゃ忙しかった
借金取りならともかく仕事に追われるなんて…

ま、ライダーも冬眠と言えば聞こえはイイが
寒さにかまけてバイク取替えたりイジったりと休日を消化してましたよ

で、何もかんも忘れるためにバイク乗って旅
連休明けに脳みそのシワが無くなる事を願って
アクセス全開だよ

今年のGWはわがまま言って
25日から休めるだけ休もうと…
お客様のイベントも誘発しなかったし
計画通りと言えば…ちゃっかりジジイだね

で、走り出すのは渋滞を避けて

■4/27(月)三重県熊野市
自宅~宿へ

■4/28㈫三重県熊野市
宿から瀞八丁近辺(母骨熊野川へ散布)
昨年末の母の死の遺言
私の育った川へ骨をまいてくれ~って
そんな事をヤっちまうのが今のオレ

■4/29(水)和歌山県和歌山市
和歌山白浜より北上

■4/30(木)愛知県豊川市
和歌山~三重伊勢よりフェリーにて愛知県

■5/01㈮長野県へ
愛知よりあてなく北上
未定…探さないで下さい

☆2.3日って群馬でお客様のイベント入りそうなんだけど・・
顔出しだけでも
んーん、どーする旅ライダー?

って計画なんだけど…

1200のスーパーテレネは捨てちゃったから
今回は弟分のテレネ660z
単気筒の鼓動と共にアウトローってところ

     xxxt660z.png

仲間に声かけたところでツルむわけ無いし
休みも合わない合流も無理と
結果は見えてるから…気ままにひとり旅

で、ブログみたら連絡くるかな~
なんて、考えるだけ寂しさつのる

土日で体調整えて、バイクのメンテと旅支度
んじゃー行ってきまーす
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
KAWASAKI ヴェルシス250x
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR