09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

梅雨の合間に・・・

陽は昇り~朝、ベットをガバッと起きて
ヤバイよヤバイよ(((^^;)
Tセローに荷物を縛りつけアクセルオン
住宅地を強風のように駆け抜け
関越道を車にあおられながら110キロ/時速

 1404647053371.jpg

息付くヒマもなく道の駅「はなぞの(花園)」
す、すいません!寝坊しました(>_<;)
すでに二人(伊藤、岩崎)は来ていて
時間を持て余していた
朝ごはん食べて…いいですか?
ん、「はなぞの」朝食なし…
ちっ!足で小石をける

さー、気を取り直して…走りますか!?
はいはい幹事どの!よし(^^)
国道140号…長瀞から吉田に抜ける
ホレって、ウィリーをポンポン
初心者相手に大人気ない

吉田から皆野、国道299号
気持ちいいワインディングと
晴れ間も見える天気
コンビニ休憩…
おにぎり2つをお茶で流し込み朝食終了~
いつもながら味気ない

 1404647039500.jpg

      1404647026402.jpg

 1404646998614.jpg

セルフタイマーの音に親子で来てた子供が反応
奇跡的に後ろの三人も写真に納まった

 1404646990188.jpg

志賀坂峠で休憩…標高は千mとちと涼しい
埼玉県と群馬県の境に位置する
山深くまで来たから緑は濃い
空気もおいしい(^o^)ノ
志賀坂は2人とも初めてらしい
…やさしくしてネ
さっ、何もやることないから走りますか
志賀坂峠から上野村
上野村恐竜センター(入場料600円)
エサ代だから仕方ないか…てか、か、化石!
一様に興味を引かれ見学終了

 1404646981015.jpg

 1404646944544.jpg

 1404646938403.jpg

国道299号をさらに奥へ
スカイブリッジ知ってる?
知らないですと…2人とも(>_<;)
じゃあ左折するよ~ん

林道をぬけて天空の「まほばまキャンプ場」
そこに長ーい吊り橋225mのスカイブリッジ
11:30だからシャボン玉自動的に吹き出すかも…
きゃきゃきゃシャボン玉だー
奥深い渓谷にシャボン玉は
幻想的なのかメルヘンなのか
いずれにしろ野郎3人じゃあ…気持ち悪い
奥の不二洞は時間の関係で断念

ランチの買出しに場末のスーパー
カップ麺、サトウのごはん、ボンカレーと水とドリップコーヒーを買込む

 1404646917873.jpg

走りは続く
御巣鷹山慰霊碑を見過して下仁田上野線の林道
誰もいない山の中でランチ
買ってきた材料をクッキング
さながらデイキャンプ
カップ麺にお湯を注ぎ、温めたゴハンにボンカレー
空気と自然…とっても美味しいです
締めにコーヒーをドリップし、いこいのひと時

さっ、山超えますか
ワインディングと林道を繰り返す
梅雨の合間のツーリング
道はドロドロ&ビシャビシャです
滑る滑る、ビビる、でも攻める
おバカな3人は転んでも仕方ない走り(笑
なんとか無事に下仁田にたどり着き
道の駅でお別れ休憩
上越道を走り帰路

 1404646911276.jpg

高崎に用事があったので 2人とは手を振って別れ吉井インターで降りた
(伊藤、岩崎同行ありがとう
…それなりに楽しかった。。また行きましょう)

高崎で…用を済ませ
予想通り関越道は大渋滞…勘弁してください
高崎から練馬までほとんどすり抜け
馬鹿な車がウインカーなしで車線変更
ギャギャ…危なくぶつかる所をかわした(>_<;)
いつか死ぬなと…日曜日の渋滞何とかならないの

ヘトヘトになりながら無事に帰宅
初心者2人の同行ちと疲れちゃったね
さっさと風呂入って寝るっきゃないじゃん

明日よ来るなーっ!(笑
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR