07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

あじさいツーor散策

あじさいツー

月曜日ひょんなことから…休み
梅雨の天気はやっぱり雨
やる事もなく、雨が止んだからって
気持ちがまったく入いらない
このままずるずるスッキリ、ポン見てても…

Tセローでバイク屋さん
あれっ、かっぱさん休み?
うん、、、ひま~~~(笑)

梅雨は仕方ないですね
あじさいでも…
6月はやっぱアジサイですよね
ですよね~

ここから近いあじさいは?
日野の高幡不動でしょ
ん~ん、去年原チャリで行ったしな~
豊島園は?
豊島園にあじさいあるの?
たしか…
片道20キロぐらいだから行ってミルク

空は相変わらず重ーーーい
雨降ってないし、ま、いいっか…豊島園まで20キロ
待ってろ!あじさい…突っ走るぜ!!

遊園地入口で500円取られ…ちぇ!
たくさんのアトラクションを横目に見て
1番奥までテクテク歩く
蒸し暑い湿度が汗を絞り出す

 1402291403452.jpg

ここか~「あじさい祭り」
150種類10,000株って見ごたえあるのかな~
小路の順路…道に沿って歩く
デカいカメラを下げた中高年や外国人の人たち
まだ満開前のあじさい、見ごろのあじさい、たくさんありますね
桜、芝桜、ツツジ、藤、あじさい
と順番に季節を感じて、今は梅雨
ひと通り鑑賞して…売店で高くて不味ーい焼そば

 1402291299218.jpg

 1402291235589.jpg

 1402291241953.jpg

 1402291224876.jpg

 1402291360958.jpg

 1402291305714.jpg

 1402291321478.jpg

さっ、雨降る前に帰ろ!っと・・・
ん、ポた!ポタ!、、ざ、ザザザーーーーーっ!
うそーっ、う、うそだろー、強烈な雨が景色を消す
集中豪雨的な…タタタタ…小走りからの大股

駐車場、びしょ濡れのバイクとオレ
きゃーーーっ、だから、だから梅雨は嫌!
も~中のパンツまでびしょ濡れ
オレが何かしたのか、運が悪いのか、天罰?(笑
冷静に冷静に…落着いて合羽だしてゆっくり着替え
テンションがた落ち
雨に打たれてみんな流がされちゃえばいいんだ
と半ばヤケクソ気味

川のような道を吉祥寺へ向かう
雨走りはスリリング&アグレッシブ
でもアクセルは戻さない、ひるまない
ビシビシ都内走り、ててて、なる様になるさ

あっという間に吉祥寺
ふ~っ、あれっ、雨降ってないし・・・
練馬区限定のゲリラ豪雨だったのか

もー梅雨明けまでバイクじゃ出かけない
と、心に誓った日だった

あじさい祭り画像

↑あじさいが好きな人はクリック!
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
KAWASAKI ヴェルシス250x
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR