09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

【5日目】山陰山陽ツーリング帰路

4時前に目が覚めた
夜9時過ぎに気を失って...
5時に宿をあとにした
名古屋を過ぎてまた岐阜の西側に入る
多治見や恵那...朝もやが神秘的な山々
頼りのLINEは今日もあった
ほんとありがとうー!です

 1398917652876.jpg

恵那SAで朝食にきしめんを食べる
平たい麺はズルズルと音をたてる
はしたないけど...
この食感は名古屋人を虜にするのか(笑

今日はただひたすら家路を目指す
400キロ弱...の帰路
このまま旅を続けたい...帰りたくない
でも帰らなきゃだね

南アルプスを越えれば関東圏だ
気温は20℃前
走れば少し肌寒い
これもあとわずかだ

 1398917661207.jpg

約9キロの恵那山トンネルを過ぎ
駒ヶ根の山々を見ながら巡行120キロ
前方に何台かの車の群れ
なんかゆっくりだな~
追い越しながら
間に挟まれたシルバーのクラウン
運転席を見るとん、やっぱ交機
ヘルメットかぶった警官と目が合う

へへ...セーフ!
110キロぐらいで抜きさったが
ついては来ない
覆面パトカーと知られて追跡は不可能だろう
と、バックミラーから消えたのを確認し
120キロで走り去る

気温は15℃に下がり
どーにも寒い
駒ヶ根SAで温かいコーヒー
帰りたくない抵抗が先を急がせない(笑

諏訪湖を過ぎて山梨に突入
八ヶ岳は気温低下
低体温症なるのか(笑
双葉に来たらあったかい
それにしても短調過ぎて眠い
時速は130キロをキープ
ヘルメット内はカラオケBOX状態

       1398917678730.jpg

あと少しで東京だな~
この度も終わっちまうのか!?
一気にモスの藤野PAに来た
チキンバーガーとコーラで締めくくり
いや~あと1時間ぐらいだね
この旅を惜しむかのようにため息ばかり
ため息つくと幸せ逃げちゃうぞ(笑

     img_18.jpeg

「宇宙からのラブレター」
見ながら何を想う
そろそろ月に帰らないと...
かぐや姫かっ!?
自転車のカゴに乗らなきゃ
ETかっ!?
焼そば食べたい
それはUFO!

だめだ壊れた(笑

で、午前11時に到着
5日間の短い遠い旅も終わりました
たくさんの方に応援していただき
飽きられ、励まされ、スルーされ
事故もケガも転倒もなく
無事に帰宅することができました
ありがとございました

全走行距離→2,700キロ
(おおよそ北海道から沖縄までの距離)

山陰山陽ツー全画像

↑かなり枚数が多いですヒマな時に見てね
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR