10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

【1日目】山陰山陽ツーリング

午前5時
ナビは750キロ先の鳥取県の米子を示した
誰にも見送られず、さとられず
住宅地をあとにした

東名は比較的すいている
朝日が背中を照らし
自分の陰をおって高速を進む
気温は15℃…少し肌寒い程度
そっと抱いて~

車を避けずして時速120前後
今日のゴールまで無茶はせず体力の温存
ポルシェに抜かれても
見過ごす余裕がある(笑

朝食はおにぎりとカップ麺
長旅は節約ありき…充分、腹は満たされる

 1398916183803.jpg

静岡に入国、まだ8:00...気温上昇
足柄山は寒い、金太郎の呪いなのか
単調なライディングは長旅の試練
ヘルメットの中はカラオケ♪
シールドに点数はでない(笑

豊田を過ぎて給油…走行350キロ
走るのあーきた(笑
ハイオク18リッターはリッター178円は高い(>_<)

名古屋を前にして事故渋滞(バスと軽自動車)
フルバニアのバイクはすり抜け必死
飛び出すなよ車ーっ!と牽制しながら…
ぼくちゃん死にたくなーい

三重県四日市~滋賀県草津まで抜けた
お尻いたーい!誰かペチペチたたいて~
やっぱ変態(笑

 1398916215077.jpg

大津から京都、大阪の名阪を抜け一安心
ココはマナーや運転荒いからね
中国道で神戸に入ってランチ
きつねうどんとお稲荷さん
関西風慣れてるハズなのにマズい( p_q)
コーヒーブレイク
それにしても暑い…気温26℃
股間がかるーく湿るほどです(笑
(ユニクロのアンダーはいてますやん)
(関西のおねーちゃん達…ハデ♪)

編集長からガラケーから励ましメール
いつもありがたいことです(^^)
てっちゃんは奥只見走ってんだ
気温1℃って死ぬな(笑

姫路を過ぎて津山へ
ダメだ ねむい、ねむい、ねむーい
パーキングの芝に寝ると…
ん、あっ、犬のフン!
頼むよートップブリーダーさんたち

もしもーし、風邪気味なのに励まし電話
皆からLINE、メール助かります
1人じゃないんだって…
今さら~っ!?(笑
と言いいつつ寝ながら走ったら
突っこみそうになって…ヒヤっ!(笑

中国道の津山から米子自動車道へ行く落合ジャンクションの間
バックミラーに赤灯 ヤバっどきどき!
捕まったか!?と100キロに減速
と、やり過ごされた…ホッ!(^^)
その先で車が捕まってた(^^;)

で、安心して飛ばしてたら
またもバックミラーに赤灯
どきどき、えっ、やだよ~中国道

これもセーフ
先でパトカーが車停めてた
やばいよ、やばいよ!(出川風)
飛ばせないよ~と法定速度とバック確認走行
落合ジャンクションから米子自動車道へ

 1398916270880.jpg

米子市街…駅前は立派だけど…しょぼい
ここまで東京から約800キロ走破
け、け、ケツ、痛ーい!(笑
きゃーっ、痴漢?自分でもんでます(笑

お風呂入って…駅前
ん~んイイ感じの居酒屋とかない感じ
イオン行って弁当とビール買って部屋
いつもの生活と変わらないね(笑

事故なくて死ななくて良かった(^^)
明日は予報通り雨…キャッほー!

頼りの人は焼肉~だって~(汗
このままテレビ見ながら1日目が終了~
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR