10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

惑わされるな

ま~バタバタしてるね~

朝から計画停電で電車が運休
えっ中央線と山手線は動いてる

今日は関係ないか
運転手さんの車に乗り込み武●ガスへ

途中、東電の仲間とメールやり取り

余裕かましてた
開き直ってた(笑)

計画停電ってかなりいい加減らしい
インフラ整備出来てないからドコが停まるかわからないんだって…

やとぱり
そんなもんだよね

オール電化やり過ぎ
電力需要考えて無いからって
電化なんかしないで
原発含めて電気の安全供給に努めるべき
と話してましたよ

都内に行く道は渋滞
下りだからスイスイ関越道

川越で降りて
げっ渋滞
ガソリンスタンド渋滞
スーパー買い出し渋滞

みんな仕事行かないのかな~

とりあえず本川越駅で買い物
えっみんなヤってないじゃん

しゃーない駅前のヨーカドーへ
うっ行列って…

並んで店に入るなり
パンの棚は空っぽ
惣菜&弁当に人が群がる

野菜とか肉買っても
停電じゃあ調理できないか
賢いな~みんな

武●ガス

       201103141112000.jpg

あれっみんな自席でタンタンと仕事してる
緊急性や緊張感をまったく感じない

てか誰か相手してよ

受付の女子に義理チョコもらったのでホワイトデーのお返し
それと事務所の女子にも義理チョコもらったのでお返し

       110314_1018~01

こんなときにこそ
カッパらしく
余裕もって生きてますってPR(笑)

さっ、あとは用もないのでサッサと退散

午後から展示場のイベントへ
担当者に電話したら
中止でーすって

あへへ

関越道に乗りパサー三芳へ
ネギしょうゆラーメンを食べて一服(-.-)y-~

110314_1149~01 110314_1133~01

空いてるな~高速
みんな会社休んじゃったのかな
でもガソリンスタンドは渋滞してましたよ

まだ昼過ぎだから自宅に帰るわけにも行かず
浜松町事務所へ
テンション低
首都高もスイスイ

あっ社員証忘れた~
守衛に言ったら仮カード発行してくれた
ふ~っセーフ

事務所は全員集合
緊急待機中らしい・・・役に立たないやつばかり

じゃたまってる仕事しますか
・・・

さーっ定時ですよ
みんな帰らないと電車動かないよ
計画的停電って奴

要は保険掛けただけの停電

浜松町ホーム
人があふれてる
やれやれ

東京駅中央線
げーーーーーっ電車なかなか来ないよ
乗り込んだけど全然出発しない

乗車率300%
くくく、くるしーーーーーーーーーっ!
汗が滝のように流れる

だれか、助けてーっ
ろっ骨が痛いやないかーーーーーい

降車駅につき
開放感と涼しさに感謝
無事に帰宅

それにしても憎っくき東電
いい加減な計画停電発令のおかげで
世の中みんな便乗してるじゃないか

それは百歩譲っても原発はマズイよね
被爆はだめだよ被爆は・・・

みなさんいい機会だから原点に戻ること考えませんか





関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR