10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

極寒・千葉キャンプツーリング

前橋から後輩のタイガを待つ
9:00過ぎ合流
渋滞の環八を高井戸まで車の後ろを走る
大荷物と初心者・・・安全運転が大事です

高井戸から首都高
パークタワーを見て、六本木ヒルズ、東京タワー、本社のビルと
タイガは首都高を走りながら東京見学

川崎にでてアクアライン
ココもタイガは初体験
「海ほたる」で休憩と中ジーと合流
カップル多すぎにタイガの嫉妬の目
早めのランチは三崎港の回転すし

 5552525 (25)

アクアラインで千葉へ入国
木更津から富津海岸
突端まで行って展望
千葉側から東京のビル群と富士山を堪能

 5552525 (26)

ここから高速に戻り富浦のキャンプ場へバビューンと・・・
ところが高速途中、タイガがペースダウン
えっ、あれっ、ガス欠・・・そして予備タンへ切り替え

次のインターを降りるしかなく、下道で富浦のキャンプ場
600円/ひとり・・・安いよね
去年は、バイクでテントサイトまで荷物を運ばせてくれたのに
今年は、NG
リアカーに荷物を載せ替えて押せー、押せー、引っ張れー!!

 5552525 (31)

 5552525 (4)

テントを設営し、夕飯のしたく、そして酒盛り
もちろん、日が落ちてからの気温は2℃
鼻水タラタラ、いくら飲んでも酔えません

 5552525 (7)

夕飯は、おでんです!
ほとんど完食し、寒すぎて酔えない
よーーーし、たき火だ、たき火だ、おちばたき!
あったけーーーーーっ!

 5552525 (11)

夜11時を過ぎて消灯
海の波の歌を子守唄に全身眠りについた

朝6時、起床
朝食は、食パンマネヨーズ、バター、マスタードをぬって
キャベツ、レタス、ハム、チーズを挟みかぶりつく
もちろん、飲み物は温かいコーヒー

片づけを終わらせキャンプ場におさらば
来た道を10キロぼと戻り、「ばんや」のラムネの湯
日帰り温泉・・・TVで紹介してたこともあった
疲れと汚れをとって、ゆっくり入浴

早めのランチは、寿司三昧
お土産を買って館山自動車道から帰路
君津のPAで中ジーと別れ
タイガと二人でアクアラインから首都高、高井戸で環八
環八のコンビニで別れ
環八でタイガと別れ、環八から関越にのって「前橋」帰るタイガを見送った

そのあと、コンビニから出ようとあわてた俺
サイドのバニアケースがガードレールにヒットして
左側のバニアケースがブランブランに・・・
簡単に治って井の頭道路にて帰宅

いやー、寒かったけど楽しいツーリングでした
いまごろ、タイガは関越を走っていると思います
無事に帰宅を…お疲れ様&ありがとうございました

極寒・千葉キャンプツー全画像

↑見てくださいね

関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR