08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

ならし

ツーリング・セローのナラシが終わった

いや~それにしても時速80キロ以下はツラかった

今日は渋川ガスのイベントへ招待された
関越片道い約100キロ
家に着けば200キロでちょうど走行が1,000キロになる


602504.jpg

で、Tセローのインプレッションですが…

トータル←まずは楽しいってこと
マウンテンバイクにエンジン載せて
どんなシチュエーション(高速道路除く)でも軽快に走ってくれるって感じー
つまり自分の思いのまま操れるってことになる

タイトなコーナー
ワインディング
林道やダート
市街地

馬力のことを言えば、残念としか言いようがない
しかし馬力を犠牲にしても自分の思いのままに走ってくれる

しょうもないと思っていた小さなスクリーンでさえ
メットの上を風が抜ける
ハンドルのガードは風を逃がし万が一の時は手を守ってくれるだろう

キャリアはなんでもいくつでも荷を積める
サイドバニアのステーもあるから大荷物もOK

アンダーガードは小石をはじく
硬めと思ったサスは林道で思っていたよりストロークを感じ路面をとらえる

暗いヘッドライトはオプションのLEDのフォグがあるからバルブを替えなくても安心
(サイドに張り出したフォグはコケた時のリスクはあるだろう)

あとはぶん回してどんな感じになるかなと期待です

強風の高速を休まず走りきった帰宅が早かったので
バイク屋さんに顔出して
1,000キロ初回点検とオイルエレメントとオイル交換

よっしゃあぁぁぁーナラシおしまーい

家路信号待ちでシグナル先頭
オリャーっとウイリー
おっ、ギア比の低い一足で軽々フロントをあげる(喜)

次のソロツーリングが楽しみだ

秋ですよみなさん


関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR