09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

W・XRツーリング

瑞穂16号バイパスのマクドナルド

おっっっっ、中里さんのXR250
逆輸入の本物だーーーっ!

スプロケ変更にFMFのサイレンサー 
バッテリーレス、キック仕様
ME08ってやつですね

 4545414 (1)

コーヒー注文して
2人で話してたら集合時間
んーん、ほかに誰も来ないなー
あれっ、雨降ってきた
降水確率は40%

止むのをまって、めげることなく決行
青梅街道から奥多摩湖、そして道の駅「たばやま」
中里さんは、この道の駅はじめてだった

 4545414 (3)

少し先を右折して小菅村へ
山道をクネクネ走り突然の林道へ
ダート、1人で走るよりハイペース
後ろであおり気味に本物のXR

抜いてくれーっと思っても
中里さんはけっして先頭に立たない
過去3回先頭に出るたびに転倒したことがトラウマになっている

 4545414 (4)

 4545414 (5)

俺にぴったりついてきても絶対抜かない
アッと言うまに最初の3キロのダート林道は終わった

 4545414 (7)

続いて小菅の白糸の滝へ行くダート
ここでも先頭に出ない中里さん
とりあえずあおられ気味でこけることもなく余裕の走り
ココは行き止まりまで5キロのダート
往復10キロとジジイ二人には十分すぎるダートと走りだった
帰りに白糸の滝を見学

 4545414 (8)

 4545414 (9)

 4545414 (10)

小菅の湯にどっぷりつかり癒されて昼食
ゆっくりできた休日
雨はマクドナルドでフラれたのみ

上野村まで30キロの山道を走りぬき
上野村で中里さんは陣馬街道をチョイス
俺は、中央高速を選択

 4545414 (11)

コーヒージャンケンは2回とも俺の負け
次回はリベンジしたいものです

調布インターで降りてバイク屋さんへ
実はXR250BAJAのリアサスは、すこすこピョンピョンなのです
ダンパーも聞かずオイルがまったくないような動きなのです
(納車の時にクレームしてたんですけどツーリング強行しました)

リアサスのオーバーホールをお願いし
代車のアドレス50で帰宅しました
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR