09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

小菅村あたりツー

二日酔いの朝
どないしよう!?

慣らしツーリング出かけますか
けだるい体を起こして
ツーリングセローにまたがる

勢いで買っちまった・・・ツーリングセロー
非力だけど軽さと軽快さと積載を考えたら
お手ごろな250なんだけど…

青梅街道を下り松屋で朝食
秋晴れなんだけど暑い・・・台風のせいやろ

通勤通学にさからって青梅市街に出た
相変わらずの町並みに新鮮さはない

御岳を過ぎたあたりから気温がグッと下がった
Tシャツにトレッキングのジャケットは寒い

奥多摩湖を左に見ながらのツーリングは快適
道の駅「たばやま」で休憩

 8888585 (1)

丹波山渓谷の道をひだりに折れて泉水谷・横手山林道
まだ土砂崩れ復旧しないのか(怒)

 8888585 (4)

来た道を少し戻り丹波山の集落から小菅村を目指す
山道を軽快に走ってると…目の前にダート入口が…
どこへ通じてるかわからないけど吸い込まれてダートを走る
車のたい跡があるから通り抜けるのか
不安にかられながら少し長めのダートを楽しむ

出た!じえじえじえ(笑
ここはどこだ?
あっ、小菅村から白糸の滝に行くダート林道だ

 8888585 (8)

ダートからダート
今日はついてるな~
白糸の滝には行かず休憩して雄滝雌滝へ
ダートは続く…いい感じだ
滝もスルーして行くだけ行ってみよ~

5キロぐらい走って行き止まり
仕方ないダートを引き返し
小菅村へ出た

 8888585 (9)

じゃあ日帰り温泉小菅の湯600円助かります

湯船も豊富でツルツル温泉も楽しめる
休憩所でランチ
ハンバーグ定食←おこちゃまか!?

 8888585 (11)

ゆっくり休憩して帰路
さーて、どこを通って帰りますか

で山梨の山越えで上野村インター
藤野PAで一服して帰還

 8888585 (16)


小菅あたりツーリング画像

↑少ないですけど見てください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ツーリングセロー・インプレ(慣らし)

・トレッキングバイクらしく1足と2足が近い
2足発進が良いね
・慣らしなのでギアのつなぎも早め
6足は事の他、あつかいやすい
・飾りのスクリーンも時速80キロ程度で用をなしている
・ホジションは179cmの俺には小さすぎる
足つき性の良さは林道では安心感がある
・サイドバニアステーを杉並のmotocoさんから購入
バニア装着の感想はいずれか
・非力の割には登り坂を250のトルクがモタツキを無くす
シビアなギア選択で軽快に走ることに違いない
・インジェクションのおかげでノッキングも最小限
・もしかして下りは敵なしか(笑

以上
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR