08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

東秩父ツーリング

残暑厳しいざんしょ!
33℃かよ

いや、やっぱ出かけよう

前夜、変臭長を誘うが…
まだ失恋から癒えてなくてツベコベぬかしてやがる(笑
確かに…5年は長かったか

通勤に逆らって、目指せ都幾川
小川と東秩父付近に林道ありと…

しばらくブリにテレネをチョイス
セル一発頼りになる相棒だよ

ビックシングルの振動が肛門に優しい
どこにでもいざなってくれる余裕の660

所沢 飯能を抜けて日高、毛呂山町を抜け越生
そこからナビをセットしなおし
込み入った都幾山周辺

 2709341 (4)

集落を抜け…標高を上げ林道へ
コケ混じりの林道はツルツル
気をつけないとね

 2709341 (7)

おっとダート
ヨッシャっと気合を入れたが集中豪雨の名残でマッド
ヤバっ、後輪を空転させながら
なんとか先へ、うわっ、とワダチにハマる

誰か っ助けて と言っても山の中
仕方ない、降車して何度も押して引いての繰り返し 
息も荒くなり、脱出、今回はコケずに踏ん張った
ジジイ限界近いぞ、てかテレネ重いぞう…ぱぉーん!

 2709341 (12)

どろどろになり脱出
ジジイらしく軽いオフ車で来るばよかったと体力の無さを認めざる負えない

広いところへ出て地図を確認
単なるミスコースや ん
気を取り直して、目的の林道へ

それにしてもクマ出没注意の看板多すぎる
最近クマの目撃情報が多いらしい

出てこいクマーっ!
武井壮ばりに空想で倒してやる(笑

通行止め看板はすべて無視して正解だった
罪悪感と危険をいだきなんなく走りきる

 2709341 (10)

標高も上がり東秩父の山々が眼下に見える
たぶん定峰峠の東側を走ってるんだろうな 
それにしても中々ダートにならない
♪もしかしてたけど
もしかしてたけど
舗装されちゃったんじゃないの ♪

マジか!?
がっかり…舗装路の林道を下り、都幾川村へ

 2709341 (13)

四季彩館・都幾の湯
日帰り温泉800円って来るたびに値上げされてる
股間多めにー洗ってやる と訳の分からない抵抗

 2709341 (15)

 2709341 (16)

肌にツルツルの内湯、露天、足湯を堪能して
休日らしい過ごす方に満足

 2709341 (20)

ついでに休憩所で涼みながら弁当を平らげる
いや 休んでますよココロもカラダも

さーっ、低気圧が来る前に帰りますか

ダダダダダダ…………!

    mappp.jpg
すっかりだまされた昔のダート林道地図

東秩父ツー画像集

↑よかったら見てくださいね


関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR