09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

みちのくひとり旅1日目

朝3:30起床
眠いよ 暗いよ 暑い!

バビューンと東北道の蓮田PA
朝食は、うろん
5:00アベちゃん登場…行きますか

 3333611 (2)

タダひたすら東北道
上河内あたり…涼し 
さすが北です…気温25℃

ところが8時を過ぎて安達太良SA
ヤバい暑い…気温35℃
東北も暑いってほんとだったんだ

のぼせついでに…女子ライダーに話しかける
身長150ぐらいなのにVT1300のアメリカンにまたがって…すごくない

次に鶴巣PAで休憩
100キロを目安に休憩をとる
一関インターで東北を降りてコンビニ

八王子ナンバーの奥さんと会話して笑う笑う

 333361 (5)

おっと「厳美渓」見学してきましょ
いいな~この自然な感じ

栗駒山を目指し峠道を登る
路面はウェット
お尻の穴がキュキュとチビる
あたりは霧で見えない

栗駒の須川温泉でランチ
眺めは真っ白…なんで 絶景なはずなのにガスってて何も見えない
みんな栗駒は絶景だよの話はかえって辛い

 3333611 (11)

岩手の栗駒から横手に向かう途中
先頭の俺が交差点で一時停止

ギャギャギャ、ぐわしゃーん!!

後ろからノーブレーキで仲間の阿部ちゃんに突っ込まれ
バイクは大破、2人ともバイクもろとも吹っ飛んだ(笑

アテテテ…ん、阿部ちゃんが俺を飛び越えて飛んだ(笑

なんて日だ(笑
バッハと武藤でバハムート(笑

警察呼んで自己証明
保険やに電話して落着

阿部ちゃんバイクはハンドル曲がってレバー折れてキズだらけ
ライトも片目グチャグチャ

 333361 (12)

オレのバイクはサイドケースが付け根からぶっ飛んだ
トップケースが破けて中身が散らばり
シート破けてエンジンガード曲がる

 333361 (9)

ははは…
死ななくてよかった(笑
テメ 10倍返しだ(笑

 333361 (14)

途中のコメリでガムテープとバンドを買って応急修理

なんとか…明日からひとりで走れそう

横手駅前のビジネスホテルに着いて 風呂入って疲れと汗をとばし6:00にロビー
アベちゃん脚から血でてる
アザもヒドいね

 3333611 (14)

駅前の居酒屋で軽く飲んで
シメは横手やきそば(B級グルメ)
ん ん、俺の口には合わないや
ココは…アベちゃんのオゴリ
ゴチになりまーす!

飲み物をスーパーで買って各自の部屋へ
なんか疲れた 

アベちゃんは秋田の実家が東北ゲリラ豪雨で被災したから手伝いに戻る
明日からはひとりで走りま す


大きな地図で見る
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR